1: (・ω・)/ななしさん

ダレノガレ、トリンドルと2ショット 不仲説一蹴「仲悪くないです!」

モデルのダレノガレ明美が23日、ツイッターを更新し、一部で“不仲説”が流れるトリンドル玲奈との2ショットをアップ。
「仲悪くないです!笑」と訴えた。

ダレノガレが16日に28歳の誕生日を迎えているが、22日にバースデーパーティーを開いたようで「昨日は誕生日会にトリンドルちゃんが来てくれました」とトリンドルとの2ショット写真をアップ。
「仲悪い説がでてますが、仲悪くないです!笑」と、不仲説を否定した。

「可愛くて優しくて、歳下なのに私の恋愛相談にのってくれる優しいトリちゃん。癒しやぁ」と、後輩の存在に癒やされているといい「トリちゃん来てくれてありがと またゆっくり」と呼び掛けていた。

そしてそのツイッターから1時間後、ダレノガレは「結婚願望を捨てることにしました!」と突然の宣言。
「結婚はいつかしたいけど、相手にそれを押しつけるのは違うなぁ~って。自分がずっと一緒にいたいと思うなら結婚しなくても一緒にいれるし、逆に結婚願望あるから、ない人とは別れる!って選択肢のが私は辛いなって感じだ!」と持論を展開。
28歳を節目に、考え方にも変化があったようだ。


昨日は誕生日会にトリンドルちゃんが来てくれました [darenogare.akemi]
no title
https://www.daily.co.jp/gossip/2018/07/23/0011472800.shtml


所長見解:不仲じゃないのか・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
ビジネスフレンド

4: (・ω・)/ななしさん
こういうのはどっちかが服従させてる

5: (・ω・)/ななしさん
トリンドルの劣化が悲しい

7: (・ω・)/ななしさん
撮影後は目を合わさずに離れた、と

8: (・ω・)/ななしさん
膝から下で蹴りあってる

9: (・ω・)/ななしさん
どっちもパッとしない

10: (・ω・)/ななしさん
どっちも久々に見た気がする

11: (・ω・)/ななしさん
仲悪くないけど仲良いとは言えない距離感なんだろう
どうでもいいけどw

13: (・ω・)/ななしさん
トリンドル劣化

15: (・ω・)/ななしさん
ダレノガレが語ったファッションショーの出来事の相手がトリンドルで、事実だとしたら仲が良いわけない

16: (・ω・)/ななしさん
そりゃ不仲なのはローラやからな

20: (・ω・)/ななしさん
トリンドルがパー子化してる

24: (・ω・)/ななしさん
2人共謀してマギーを陥れる相談してそう

26: (・ω・)/ななしさん
家賃120万の家に住んでるんだよな
相当儲かってんだろうな羨ましい

28: (・ω・)/ななしさん
タルンドルな

30: (・ω・)/ななしさん
本当に仲悪くない人達はSNSにツーショットをわざわざ上げないんだけどね

33: (・ω・)/ななしさん
仲良くも無い

34: (・ω・)/ななしさん
双方の商売上宜しくないから火消し必死

50: (・ω・)/ななしさん
手打ちしたんだ

51: (・ω・)/ななしさん
トリンドルの右手がダレノガレの脛辺りを爪立てつねって、ダレノガレはヒールでトリンドルの足をグイグイ踏んでるんですね、判ります

MY BABY COCO美さんと、ジジ吉と


引用元: ・【芸能】ダレノガレ、トリンドルと2ショット 不仲説一蹴「仲悪くないです!」