1: (・ω・)/ななしさん

ゴマキ結婚記念日に夫とラブラブ写真公開 家族で長野旅

no title


元モーニング娘。でタレントの後藤真希が結婚記念日の22日、ブログを更新。
夫と2児ともに、長野へ結婚記念日旅行に出ていることを幸せいっぱいに伝えた。

後藤は2014年7月22日に3歳下の一般男性と結婚し、15年12月7日に第1子女児を、17年3月に第2子男児を出産している。

この日のブログには「今日は結婚記念日」とハートマークつきで報告。
車で緑に囲まれた長野県の旅館に家族で来ていることを伝えた。

部屋にも露天風呂があり、「こーゆーの良いですよね」と満足げ。
子供たちと夫が遊んでいる写真などに加え、夫が後藤と体を密着させて、後藤の右肩にアゴを乗せているラブラブ写真も公開。
「この後夕食前に大浴場にいってきまーす」と幸せいっぱいにつづっていた。

https://www.daily.co.jp/gossip/2018/07/22/0011470092.shtml 



所長見解:なにより・・・

Sponsored Link



161: (・ω・)/ななしさん
>>1
DQN夫婦にしか見えんな

184: (・ω・)/ななしさん
>>1
くそ暑いのに旦那トレーナーかよ

209: (・ω・)/ななしさん
>>184
長袖じゃないとダメな理由がある

2: (・ω・)/ななしさん
うらやま

6: (・ω・)/ななしさん
どうやって稼いでるの?
夫はヒモだっけ?

22: (・ω・)/ななしさん
まだゴマキってタレントなの?
事務所所属してんだ

23: (・ω・)/ななしさん
地元のDQNと結婚したんだっけ
そういうのにしか惹かれない性格なんだろうな

52: (・ω・)/ななしさん
剛力「はっ、しょーもない」

61: (・ω・)/ななしさん
芸能人って大変だね
いろいろ世間にアピールして話題作りして

65: (・ω・)/ななしさん
ゴマキなら、
それこそIT 社長と結婚できて
贅沢三昧の生活てきたのに

68: (・ω・)/ななしさん
近寄りたくない雰囲気醸し出した夫婦

77: (・ω・)/ななしさん
夏になると弟の曲がw

85: (・ω・)/ななしさん
夜の歓楽街によくいる顔だな

89: (・ω・)/ななしさん
どういう層に需要があるの?

94: (・ω・)/ななしさん
むしろ弟が今何してるのかが気になる

99: (・ω・)/ななしさん
あっさり離婚して復帰かとばかり

101: (・ω・)/ななしさん
本当一歩間違えれば悲惨な人生だったんだろうけど、なんだかんだで幸せそうだな、このまま続けば良いね

107: (・ω・)/ななしさん
こういう写真を載せ始めると、なんか変わったんだろうなと。悪い方にね。

後藤真希 活動休止前ラスト写真集 『 go to natura ... 』


引用元: ・【芸能】後藤真希、結婚記念日に夫とラブラブ写真公開 家族で長野旅 「部屋にも露天風呂 こーゆーの良いですよね」