1: (・ω・)/ななしさん

NGT48の荻野由佳(19)が19日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。
AKBグループ内でのメンバーへの待遇の違いを明かし、不満を爆発させた。

荻野は6月のAKB総選挙で4位に入り、スピーチでは感極まり絶叫。
「スピーチも全然考えてなくて、呼吸困難になってしまって…」と振り返り、「制限時間3分で終了!終了!って点滅していて、逆に焦ってしまって『うぅ~』って言ってしまいました。(スピーチの内容は)全然覚えていないです」と語った。

y


また、グループへの不満を問われると「そろそろグリーン車に乗りたい」と願望を告白。「指原さんとかゆきりん(柏木)さんがいらっしゃるときの移動はグリーン車なんですけど、普段は全然普通の指定席で…」と待遇の違いを明かし、「私は総選挙で4位で8万1629票いただいたんですよ。
だけど、先輩ではあるんですけど峯岸みなみさんは32位で2万9020票なんです。
でも峯岸さんはグリーン車に乗っているんですよ」と不満をぶちまけ、松本人志(54)に「峯岸はこだまでいいんじゃないか、ってこと?」とツッコまれていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180720-00000111-spnannex-ent


所長見解:峯岸・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
いいねいいね、こういういざこざ

5: (・ω・)/ななしさん
実績

6: (・ω・)/ななしさん
一応反省坊主はこれまでのAKBのイメージを作ってきた功労者だからな

17: (・ω・)/ななしさん
芸能界では、芸暦の長さで上下が決まる。
時代遅れかも知れないけど、後輩が言う言葉じゃない気が・・・

19: (・ω・)/ななしさん
あぁ、、先輩を小馬鹿にしたらアカンわ

20: (・ω・)/ななしさん
峯岸は一応功労者だからな
唯一の1期生というのもあるし

人気が地盤沈下してる中での4位なんて価値も低いんだよ

23: (・ω・)/ななしさん
ハングリーな奴は伸びる

27: (・ω・)/ななしさん
事務所の違いでしょ?

36: (・ω・)/ななしさん
峯岸は自分でお金出して自由席からグリーン車にかえてそう

42: (・ω・)/ななしさん
ちょっと売れたらすぐ天狗に乗る典型

44: (・ω・)/ななしさん
ガチャピンは大先輩だろw
今までいくら貢献してきたと思ってるんだよw

46: (・ω・)/ななしさん
新幹線のチケットって、運営が買ってるのか?
事務所に言えよ

48: (・ω・)/ななしさん
これ遠回しに峯岸卒業しろ!って言ってる?

49: (・ω・)/ななしさん
峯岸を擁護するつもりはないが
こんな発言を平気でできる管理側に問題あるわ
ちゃんと教育できればこんな発言なかったろ

53: (・ω・)/ななしさん
こいつの票数は1人が異常に投票してるだけ
だからな。

私は私 峯岸みなみフォト&エッセイ


引用元: ・【芸能】 NGT荻野由佳 4位なのに…グループ内の待遇差に不満「32位の峯岸さんはグリーン車」