1: (・ω・)/ななしさん

女優の剛力彩芽とインターネット通販大手『ZOZOTOWN』を運営する実業家の前澤友作社長が、7月16日にサッカーのワールドカップロシア大会の決勝戦、フランス代表対クロアチア代表の試合を現地で観戦したことを自身のSNSでそろって報告した。

日本代表のユニホームを着て、「FINAL 15・07・2018 MOSCOW」とプリントされたマフラータオルをスタジアム前で掲げている写真をそれぞれアップしている。

剛力は自身のインスタグラムで「凄いところにいる。夢みたい。感謝。#さあどこでしょう#笑#めっちゃ迫力#大きな声で応援」とロシア到着を報告した上で、決勝観戦後、「フランス、おめでとうございます MBAPPE選手のスピードはすごかった。感動をありがとうございます!」とつづった。

一方、前澤氏はツイッターに「フランスおめでとうございます!!生の迫力凄かった。
スタジアムには世界中の人が来ていた。スポーツも世界の人を繋いでいた」とツイートした。

二人は誰と行ったのかなどの記載はないが、写真はおそろいのユニホームで同じポーズ。
これには剛力のインスタグラムにも「彼と一緒なのかな?」、「良い人と結ばれてるね!」などと書き込みされている。

交際を明らかにしている剛力と前澤社長は、結婚も近いという話がある。

g


「剛力はもう女優を辞めて前澤社長とゴールイン、つまり結婚する気満々ですね。
剛力はすでに前澤社長を両親に紹介し、剛力と住む新居探しを始めたという情報も入ってきています」(芸能関係者)

前澤社長は、明るくて気さくな人柄で知られる。

「前澤社長は過日、NHKのニュース番組でもインタビューされていましたが、基本的に誰とでもフランクに話をする性格で、剛力の親にも気に入られていたといいます。
まあ早ければ年内に入籍してしまう勢いでしょう」(同・関係者)

一説によると、剛力は芸能界を引退後、ZOZOTOWNのアパレル開発部門で広告塔的に働くといううわさもある。

「剛力はファッションに詳しい。
これからネットでオーダーメイドも本格的に始めようかというZOZOTOWNにとって、剛力が会社にいれば協力にブランドを推進できますし、広告塔としても機能する。
一石二鳥というわけです。
ですから前澤社長としては一刻も早く剛力に引退してほしいというのが本音でしょう」(同・関係者)

https://npn.co.jp/article/detail/61557116/


所長見解:よいね・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
金と服には困らん

4: (・ω・)/ななしさん
\(^o^)/ メゴッチタウン万歳♪

5: (・ω・)/ななしさん
ゾゾスーツになるの?

14: (・ω・)/ななしさん
何年で離婚するか賭けようぜ

18: (・ω・)/ななしさん
剛力ZOZO芽

20: (・ω・)/ななしさん
微妙な顔の子供が出来そうだな…

32: (・ω・)/ななしさん
この話は誰も困らない。前澤をむしろほめたい。

36: (・ω・)/ななしさん
女優引退 → わかる
年内結婚 → わかる
ZOZOTOWN入り → なんで?

107: (・ω・)/ななしさん
>>36
だよなw

131: (・ω・)/ななしさん
>>36
上戸彩もエグザイル入りしたようなもんだし

37: (・ω・)/ななしさん
億万長者が行き着く先が剛力なのか
うーん

38: (・ω・)/ななしさん
この社長的には剛力でいいのか?
もっと美人で若いのいるだろ

40: (・ω・)/ななしさん
代表作はランチパックのCMだったか

41: (・ω・)/ななしさん
たしか17歳差

44: (・ω・)/ななしさん
離婚したら財産持っていかれるから結婚はしなさそう ただの遊びだろ

46: (・ω・)/ななしさん
早く結婚会見がみたいです!!

56: (・ω・)/ななしさん
ZOZO彩芽になるんか

58: (・ω・)/ななしさん
めごっちが広告塔になったところで購入者が増えるとは思えないけどなぁ

65: (・ω・)/ななしさん
いや前澤は結婚する気ないでしょ
アクセサリーみたいなもんで飽きたらポイだわ

66: (・ω・)/ななしさん
no title

84: (・ω・)/ななしさん
ランチパックどうすんだよ

剛力彩芽


引用元: ・【芸能】 剛力彩芽 女優引退→年内結婚→ZOZOTOWN入りか