1: (・ω・)/ななしさん

「笑っていいとも!」(フジ系)の終了からはや4年。
このたびタモリ(72)の“最後の恋”が明らかになった。
お相手はNHK大河「西郷どん」を担当する脚本家・中園ミホ氏(59)である。

n


東京・品川のある日の昼下がり。
タモリの姿は、さる高級マンションにあった。
エントランスを出たタモリは、建物の周辺を行き来し、ときにあたりを見回している。

尋常ではない警戒の様子だが、それもそのはず、このマンションは中園氏の自宅なのだ。

「ハケンの品格」(日本テレビ系)や「ドクターX~外科医/大門未知子~」(テレビ朝日系)、そして「西郷どん」など数々の有名作品を手掛けてきた中園氏は、シングルマザーとして長男を生み育てた経歴の持ち主で、未婚の身。

一方のタモリは、2歳年上の妻との仲が“おしどり夫婦”として業界で知られてきた。
古希越えであることを考えると、中園氏が“最後の愛人”になるのだろうか。

2人の接点について、芸能関係者は以下のように明かす。

「14年のNHK紅白(歌合戦)でゲスト審査員として“共演”しています。
タモリさんはこの年の3月で『笑っていいとも!』が終わり、一方の中園さんは『花子とアン』を担当。
彼女にとっては初の朝ドラであり、お互い節目の年だったと言えるでしょう」

所属事務所「田辺エージェンシー」社長に、タモリの不倫について尋ねると、「それ、事実じゃないと思いますけど」という答えが返ってきた。

7月19日発売の週刊新潮では、サングラスを外した“変装”姿で中園氏の自宅へ通うタモリの写真とともに、詳しく報じている。

https://www.dailyshincho.jp/article/2018/07181700/?all=1


所長見解:愛人って・・・

3: (・ω・)/ななしさん
>>1
ラブタモリ

34: (・ω・)/ななしさん
>>3
評価する

400: (・ω・)/ななしさん
>>3
秀逸

412: (・ω・)/ななしさん
>>3
いろいろ洒落てる。
今年の暫定1位な。

5: (・ω・)/ななしさん
奥さん捨てるわけじゃないし、まあこれくらいいいだろ

子供がいないのに続いてる夫婦は大抵仲が良い夫婦なわけで、それがこんだけ長く続いてんだからよっぽどだよ
正直、子供がいなきゃ別れてるだろう俺から考えられない間柄の夫婦だと思うしな

6: (・ω・)/ななしさん
Mステおわた

10: (・ω・)/ななしさん
相手60で愛人はないだろw

11: (・ω・)/ななしさん
タモリが不倫ていうより
相手が中園ミホていう方が驚きやな

13: (・ω・)/ななしさん
たけしやさんまなら何とも思わないけどタモリだとショック

15: (・ω・)/ななしさん
ブラタモリを卒業した女子アナだったら面白かったのに……。

16: (・ω・)/ななしさん
59歳の愛人かw
茶飲み友達みたいなもんじゃね?w

607: (・ω・)/ななしさん
>>16
これだと思う

21: (・ω・)/ななしさん
知り合いの家に遊びに行っただけじゃないの?

338: (・ω・)/ななしさん
>>21
そう思う。

33: (・ω・)/ななしさん
72の爺さんと59の婆さんで不倫と言われてもなぁ
茶飲み友達ってとこだろ

46: (・ω・)/ななしさん
いたしておりません

70: (・ω・)/ななしさん
家に行ってもいいかな~?

82: (・ω・)/ななしさん
中園はカモフラージュで部屋の中で待っていたのは林田アナ
誰にもいうなよ

85: (・ω・)/ななしさん
これはイメージダウンwww

87: (・ω・)/ななしさん
これは友達感覚でタモリの場合は愛人とは違うだろ

106: (・ω・)/ななしさん
肉体的にどうかは知らんけど
歴史とか地理の話をするだけでも盛り上がっちゃうでしょ

タモリ学 タモリにとって「タモリ」とは何か?


引用元: ・【芸能】タモリ、愛人宅へ「忍び愛」お相手はあのトップ脚本家