1: (・ω・)/ななしさん

t

一切売れてない模様・・・


所長見解:見ないな・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
根性の悪さが顔に滲み出てるほう嫌い

9: (・ω・)/ななしさん
>>5
あいつは性格悪いで売ってるんやで

6: (・ω・)/ななしさん
知名度上がったし
以前と同じことしてても収入は増えるだろう

8: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズに喧嘩売って消えたイメージ

16: (・ω・)/ななしさん
>>8
久保田と堂本剛は仲良いからあれはプロレスやで

11: (・ω・)/ななしさん
決勝で一番売れたのかまいたちじゃね

21: (・ω・)/ななしさん
>>11
かまいたちずっと関西で幅きかせてるイメージしかない

12: (・ω・)/ななしさん
優勝後も同じネタしかしてんかったしな
飽きられるやろ

13: (・ω・)/ななしさん
消えるってスレが立つうちはまだ出てる

15: (・ω・)/ななしさん
くりぃむナンチャラでしか見ない

17: (・ω・)/ななしさん
パンクブーブー、消える

19: (・ω・)/ななしさん
まあ決勝のとろサーモンは面白かったよ

22: (・ω・)/ななしさん
すかし漫才と混ぜてやればいいのに 優勝ネタばっかり

24: (・ω・)/ななしさん
ハゲの進行が早い

27: (・ω・)/ななしさん
第2期M1チャンピオン全組パッとしないな

33: (・ω・)/ななしさん
優勝前より更に見なくなった

M-1グランプリ2017 人生大逆転! ~崖っぷちのラストイヤー~ [DVD]


引用元: ・M-1グランプリ優勝コンビとろサーモンさん、消える