1: (・ω・)/ななしさん

歌手の華原朋美(43)が17日、自身のツイッターで突如SNSを辞めることを発表した。

k


華原は「今日限りでインスタとツイッター辞めます皆さんのコメント嬉しかったです!今までありがとうございました!やっふぉーい!みんな元気でね!ばいばーい!」と報告。
さらにインスタグラムでは会員制のブログも辞めること明かし「いつもくださる皆さんのコメント嬉しかったです」つづっている。

これにファンは「寂しいですが、ずっとずっと応援してるからね」「朋ちゃん。ありがとうございました」「続けてくださいお願いします」などの声が上がっている。

15日には「私は私の幸せを考えたいな…華原朋美の幸せではなく…」とSNSで意味深なメッセージをつづった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180717-00000225-sph-ent


所長見解:大丈夫か・・・

Sponsored Link



59: (・ω・)/ななしさん
>>1
だが3日後…。
「やっふぉーい!みんな元気してたぁ!?戻ってきたよぉー!みんな今日から宜しくね、」
メンヘラ女の構ってちゃんはこれだから困る…。

66: (・ω・)/ななしさん
>>59
ワロタwwwww
それ多分現実になるわwww

17: (・ω・)/ななしさん
泰葉臭

18: (・ω・)/ななしさん
適当にみんながカマッてくれてた
かまってくれる人がめっかった
もういらんのでバイバイ       ←イマココ
かまってくれる人がいなくなった
またみんながカマッてね

269: (・ω・)/ななしさん
>>18
残念ながらそれだな
もう幸せになってほしい

685: (・ω・)/ななしさん
>>18
これだよね…

24: (・ω・)/ななしさん
白馬に乗ってまた現れるさ。

29: (・ω・)/ななしさん
またダメだったか
ともちゃん残念だわ

33: (・ω・)/ななしさん
芸能界辞めるのか

37: (・ω・)/ななしさん
第二のどんふぁんが誕生するの?

40: (・ω・)/ななしさん
ファンには純粋に幸せを願ってる人だっているだろうに
勢いに任せるの良くないよ

44: (・ω・)/ななしさん
拾ってくれた事務所もあまり金にならずおじいちゃんとも撮られるわ

もうね…

49: (・ω・)/ななしさん
東京オリンピックに向けた馬術出場はどうなったんだ?

50: (・ω・)/ななしさん
事務所の意向で終了だと思うからなんかあったのかね

もし華原本人の意向で辞めたならすぐに復活するはず
なんせ一般人メンヘラのSNS引退宣言からの即復活はしょっちゅうだからw
あいつら何回も垢を消してシレっと復活を繰り返すのかと呆れる

51: (・ω・)/ななしさん
なんかメンヘラっぽいね

211: (・ω・)/ななしさん
>>51
ぽいじゃなくホンモノだぞw

54: (・ω・)/ななしさん
圧倒的めんどくささ

55: (・ω・)/ななしさん
来月くらいには帰ってきてるに5000ガバス賭けるわ

57: (・ω・)/ななしさん
構ってちゃんだから、また戻ってくる

62: (・ω・)/ななしさん
単なる思いつきならいいんだけども
ちゃんとこの人を監視してる人はいるんだろうか

72: (・ω・)/ななしさん
大丈夫なのかな
ともあれ幸せになって欲しいな

華原朋美/BEST SELECTION


引用元: ・【話題】華原朋美、突如SNSとブログを閉鎖「やっふぉーい!みんな元気でね!ばいばーい!」