1: (・ω・)/ななしさん

ここ一年ばかり各週刊誌が狙っているスクープがある。

それは最近アイドルグループを卒業したトップアイドルAと、某局で帯番組を持っている有名芸能人Bとの不倫疑惑である。

f


番組での共演がきっかけで生まれたこの不倫関係。
ここ数年にわたり続いており、関係者の頭を悩ましている問題である。

アイドルを担当しているプロデューサーが不倫交際の解消を勧めたが、アイドルAはこれに応じず、結果的に卒業という道を選んでしまったようだ。

有名芸能人Bは既婚しており、子供にも恵まれているが、この不貞な行いを一向に改めようとしない。

このスキャンダルが表に出た場合、帯番組は降板せざる得ないであろう。
と同時に、Bの所属事務所にはテレビ局から莫大な違約金が請求されるものと推測されている。

http://mnsatlas.com/?p=37342


所長見解:あいつか・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
生駒と設楽

5: (・ω・)/ななしさん
設楽 と 乃木坂生駒

乃木坂板ですでに話題

9: (・ω・)/ななしさん
設楽趣味悪いなw

17: (・ω・)/ななしさん
ここまで分かってて何故文春が突撃しない?

19: (・ω・)/ななしさん
設楽も何故あんな地味で貧相な子にしたのかね?

22: (・ω・)/ななしさん
設楽の不倫疑惑ってなぜかだいぶ前からネタにされてるけど一向に証拠出てこないね

32: (・ω・)/ななしさん
アイドル辞めたんなら不倫ぐらいいいだろ

42: (・ω・)/ななしさん
橋本奈々未の時みたいに
またおもしろい写真出してほしいわ、期待してます

45: (・ω・)/ななしさん
設楽と生駒ちゃんか

46: (・ω・)/ななしさん
さすがに朝の帯を捨ててまで生駒にのめり込むことはないんじゃね?

50: (・ω・)/ななしさん
既婚しており?

53: (・ω・)/ななしさん
生駒と日村では無いのか

57: (・ω・)/ななしさん
バナナマンがここまで売れるとは20年前は想像もできなかった

63: (・ω・)/ななしさん
さすがに生駒はないんじゃねw

66: (・ω・)/ななしさん
記事になりかけては出てこないな
設楽なんてさっさと潰しちまえよ

71: (・ω・)/ななしさん
設楽と生駒ってそんなに有名なのか

74: (・ω・)/ななしさん
設楽は小坂由佳とはどうなったんだ?

102: (・ω・)/ななしさん
設楽は愛人いるだろうけど相手は生駒じゃないだろw

115: (・ω・)/ななしさん
小嶋陽菜と有吉かと思ったら

142: (・ω・)/ななしさん
あー生駒って子がなんで辞めたのか不思議だったのだがこういうことか

立つ


引用元: ・【不倫】人気グループ卒業したばかりのトップアイドルA、帯番組持つ有名芸能人と不倫中か