1: (・ω・)/ななしさん

16日、浜崎あゆみが、自身のSNSに写真を投稿し、ファンの間で反響を呼んでいる。
浜崎は、自身のTwitter・Instagramアカウントに「今日は朝から皆でNew Albumの最終確認など含めたミーティング!良き時間でした!夏の勢いにつられて仕事もガシャガシャも日焼けも加速が止まらない」とコメントを添え、こんがり日焼けした肩出し写真を公開した。

この写真の投稿に、ファンからは「焼けてるね!」「可愛すぎる~」「こんがりハツラツの夏のあゆちゃん、好き」「日焼けのあゆちゃん可愛すぎ」「日焼け顔が素敵」「あゆめちゃめちゃ焼けてる!!!!」「あゆの小麦肌大好き」と多くの反響を呼んでいた。

また、浜崎はこの投稿で、8月11日に放送されるフジテレビ系「MUSIC FAIR」の浜崎あゆみ特集に出演することも報告。
これに対しても「楽しみだよayuちゃーーん」「リアタイでも見て録画もばっちりするよ!!!」「MUSICFAIR楽しみにしてます」「8月11日楽しみにしてるよ」と喜びの声が寄せられていた。

現在開催中の『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 ~POWER of MUSIC 20th Anniversary~』は7月21日・22日に大阪公演でファイナルを迎える予定となっている。

no title

no title


https://e-talentbank.co.jp/news/63764/ 


所長見解:おもろいな・・・

Sponsored Link



154: (・ω・)/ななしさん
>>1
チャーシュー・・・・・・・・

180: (・ω・)/ななしさん
>>1
こいつに毎回写真撮らされる人可愛そうだな

439: (・ω・)/ななしさん
>>1
階段細すぎだろ、またやったかこいつ

445: (・ω・)/ななしさん
>>1
絶対ヨイショコメントしてる奴も笑いながらわざとやってるだろw

9: (・ω・)/ななしさん
御中元もハムで良いよね

13: (・ω・)/ななしさん
縦に伸ばして加工してる奴か

14: (・ω・)/ななしさん
なんで痩せ切らないんだろうね

18: (・ω・)/ななしさん
もう、デブキャラで開き直ればいいのに…

19: (・ω・)/ななしさん
みんなが退屈しねぇようにネタ提供してくださってんだろ
感謝しようぜ

24: (・ω・)/ななしさん
タイトル見ただけで笑いがこみ上げてくる

36: (・ω・)/ななしさん
階段細すぎぃ

42: (・ω・)/ななしさん
もう若くないんだからさ…
無理はやめましょうよ

43: (・ω・)/ななしさん
階段の角度急過ぎるだろw

45: (・ω・)/ななしさん
たしかに階段おかしいなw
狭いし急角度w

51: (・ω・)/ななしさん
ま~た加工してるよ
こんな急な階段、今日日ありえんわw

60: (・ω・)/ななしさん
松山城とか松江城本丸の階段よりも勾配きついと思うw

63: (・ω・)/ななしさん
画像縦に引き延ばしすぎだろw
階段がおかしくなってるw
そんなにスタイル詐欺したいのか

64: (・ω・)/ななしさん
なんでわざわざ怪しまれそうな背景にするんだろうね
ここまでやるなら背景も嵌め込みにすればいいのに

68: (・ω・)/ななしさん
加工するなら、もっと背景にこだわりなさい

87: (・ω・)/ななしさん
早く元の階段が見たいいい

A COMPLETE ~ALL SINGLES~


引用元: ・【芸能】浜崎あゆみ、こんがり日焼け肌写真披露