1: (・ω・)/ななしさん

波瑠がNGな男性像を告白「有名人の名前を出す人」「ミラーマン」

女優の波瑠(27)が16日放送の日本テレビ「しゃべくり007」(月曜後10・00)に出演。
苦手な男性のタイプを明かした。

h


収録前にヒアリングした「NGタイプ」が書かれたボードが出てくると、くりぃむしちゅー上田晋也(48)、有田哲平(47)らしゃべくりメンバーは興味津々。
波瑠は自身がNGに挙げた「有名人の名前を出す人」について聞かれると「“今誰々といるんだけど、来ない?”って誘ってくる人。釣られている気分になる。女の子が好きそうな人の名前を挙げ“会いたいでしょ”って感じで言われると…」と明かした。

ほかには常に鏡を見ている男「ミラーマン」が嫌だといい「ロケバスの窓がスモークになっていて、自分が座っている席の窓で通行の方とか(鏡代わりに)見ていて」と説明。
「役者さんでも鏡前から離れない人」がいると明かし「メイクスペースでメイク終わっているのに、(鏡を見て)何かやっている人。結構いますね」とぶっちゃけトーク。
上田が「誰なんだろう」と聞いたが実名は挙げなかった。


スポニチ
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/07/16/kiji/20180716s00041000487000c.html


所長見解:いるよな・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
自意識過剰

17: (・ω・)/ななしさん
鏡をやたら見る人って事?

48: (・ω・)/ななしさん
トイレでなかなか鏡の前から動かない奴は邪魔くさい

51: (・ω・)/ななしさん
2つとも当てはまらないんだけど可能性ある?

61: (・ω・)/ななしさん
波留ってあの典型的な宇宙人に見える

62: (・ω・)/ななしさん
>>61
グレイな

63: (・ω・)/ななしさん
波瑠ってやたらドラマ主演しとるが需要あるん?演技下手だしこいつを好きと言う奴に出会った事がない

76: (・ω・)/ななしさん
>>63
朝ドラ女優を使っておけば無難なんでしょ
キャスト勝負のドラマ多いし

64: (・ω・)/ななしさん
今、手越クンといるから来ない?

94: (・ω・)/ななしさん
はるな愛がメイクルームにいったら松潤が髪の毛いじりながら鏡をながめていて、
メイク時間の長い(2時間以上)自分がメイクが終わっても、松潤はまだ鏡をながめていたって言ってたな

110: (・ω・)/ななしさん
こいつもIT社長と付き合いそう

122: (・ω・)/ななしさん
俳優が仕事現場で見た目気にするのは普通な気もする

171: (・ω・)/ななしさん
まあ、言わんとしてる事は分かる

182: (・ω・)/ななしさん
お前が何を言っているんだ?

no title

323: (・ω・)/ななしさん
>>182
ほぅ

331: (・ω・)/ななしさん
>>182
こっちの方がええな

186: (・ω・)/ななしさん
あれ以降パッとしないのは本人の実力不足

未解決の女 警視庁文書捜査官 DVD-BOX


引用元: ・【テレビ】波瑠がNGな男性像を告白「有名人の名前を出す人」「ミラーマン」