1: (・ω・)/ななしさん

どうせ男やしええやろ

p


所長見解:あかん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ええやろ

4: (・ω・)/ななしさん
下着でバイク乗るんか?

6: (・ω・)/ななしさん
そんな店あったら流行りそう

7: (・ω・)/ななしさん
ピザで股間隠せばええやん

29: (・ω・)/ななしさん
>>7

9: (・ω・)/ななしさん
よくやってるわ

11: (・ω・)/ななしさん
女でこういうサービスさせたら売れそう

12: (・ω・)/ななしさん
ランジェリーピザか…
これは流行る

14: (・ω・)/ななしさん
タンクとボクサーパンツで出てるわ
若い女が宗教の勧誘だった時はびっくりした

25: (・ω・)/ななしさん
まっぱだったら訴えられんのかな

ピザ屋の宅配娘 [DVD]


引用元: ・下着姿でピザ屋の配達に出たらあかん?