1: (・ω・)/ななしさん

t


かわいいな


所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
顔でかいねん

9: (・ω・)/ななしさん
たおぱいぱい

11: (・ω・)/ななしさん
あの目のキラキラが許せへんのやろな
眩しすぎて

12: (・ω・)/ななしさん
かわいいけどギリギリかわいいって感じがある

14: (・ω・)/ななしさん
えちえちだけどかわいくはない

18: (・ω・)/ななしさん
顔がでかいから女が憧れるタイプとは程遠いやろあれ

19: (・ω・)/ななしさん
しもぶくれ

21: (・ω・)/ななしさん
やっぱりちょっと顔が大きいわな

23: (・ω・)/ななしさん
喋り方がキモい

25: (・ω・)/ななしさん
ワイはめっちゃすき家で

34: (・ω・)/ななしさん
>>25
ワイは松屋!

26: (・ω・)/ななしさん
顔デカくてもかわいいからええやろ

27: (・ω・)/ななしさん
ことのほか広し!

28: (・ω・)/ななしさん
昔もっとほっぺしゅっとしてたよな

31: (・ω・)/ななしさん
体ごつくて草

32: (・ω・)/ななしさん
かわいいとは思うけどなんか苦手

37: (・ω・)/ななしさん
可愛いけどトップ女優がこれでええんかってレベルではある

38: (・ω・)/ななしさん
ちんちくりんな体型としゃべり方が残念無念

土屋太鳳1stフォトブック「DOCUMENT」 (TOKYO NEWS MOOK)


引用元: ・土屋太鳳っていうほどかわいいか?