1: (・ω・)/ななしさん

モデル・女優・グラビアアイドルの佐野ひなこ(23)が15日、東京・HMV&BOOKS SHIBUYAで行われた最新写真集「最高のひなこ」(発売中、講談社、税込23766円)の発売記念イベントに出席した。

s


最新写真集「最高のひなこ」発売記念イベント 佐野ひなこ
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/E9oD/wm/E9oDKasJksyE_UHfFcNtpIr_vy5Bqv9wf_FUKmOG1tA.jpg


所長見解:高い・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
こいつほんと調子こきすぎやろ
ほんとたまらん

5: (・ω・)/ななしさん
ブサブサだっけ

6: (・ω・)/ななしさん
そんなんじゃ甘いよ

8: (・ω・)/ななしさん
2万3000円?高すぎやろ

9: (・ω・)/ななしさん
ホリプロパワーで推されてたけど正直うーん、、

19: (・ω・)/ななしさん
値段1桁間違ってるやろ

22: (・ω・)/ななしさん
高くね?

24: (・ω・)/ななしさん
終わった人やな
なんでやろかわいいはかわいいのに

35: (・ω・)/ななしさん
最近見なかったけど何してたの

38: (・ω・)/ななしさん
しばらくみてないけどこんなんやったっけ

57: (・ω・)/ななしさん
売れなかったな

58: (・ω・)/ななしさん
2桁違うやろ
260円

60: (・ω・)/ななしさん
2376円やんけ!

68: (・ω・)/ななしさん
未だにブサブサ言われるのか…

70: (・ω・)/ななしさん
これでもか?
https://i.imgur.com/yEUs5IE.jpg

77: (・ω・)/ななしさん
2376円の間違いやろ?
まぁそれでも値段に見合わんけど

81: (・ω・)/ななしさん
なんか、オワコンだよね?どうしてこうなった?

116: (・ω・)/ななしさん
no title

123: (・ω・)/ななしさん
>>116
これを見に来た

144: (・ω・)/ななしさん
>>116
no title


117: (・ω・)/ななしさん
今は悲惨やが
全盛期の戸田には敵わんかったな

デスノート Light up the NEW world


引用元: ・佐野ひなこ(23)「最高の露出をしました!世の男性にいっぱいしてもらいたいです笑」