1: (・ω・)/ななしさん

c


おまえらええんか・・・


所長見解:行かないのか・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
混むと密着感やだ

6: (・ω・)/ななしさん
カツ丼食いたくなった時に行く

10: (・ω・)/ななしさん
座りたいやん

16: (・ω・)/ななしさん
ゆで太郎すこ

18: (・ω・)/ななしさん
立ちながら食べると健康に悪そうだからヤダ

19: (・ω・)/ななしさん
最近増えた本格っぽい立ちそばもいいけど
富士そばのあの食感が好きなんだわ

23: (・ω・)/ななしさん
都そば

24: (・ω・)/ななしさん
そこまで急いでまでしてメシ食いたくない

26: (・ω・)/ななしさん
とりあえず疲れてるし座りたいんだよなぁ

27: (・ω・)/ななしさん
コロッケそば好き

31: (・ω・)/ななしさん
リーマンのためのものやからあれ

32: (・ω・)/ななしさん
そもそも駅に行くことが少ない

34: (・ω・)/ななしさん
昔は若者も利用してたという風潮
オッサンになったらああいうとこで食いだすんやろ

38: (・ω・)/ななしさん
まずい

46: (・ω・)/ななしさん
200円以下なら行くかな

59: (・ω・)/ななしさん
コンビニでええわ

73: (・ω・)/ななしさん
富士そばは外人がたくさん来るから若者なんて必要ない

74: (・ω・)/ななしさん
急いで食うくらいなら食わない
一食や二食抜いたくらいじゃ何の影響もないわ家でゆっくり食えばええんよ

愛しの富士そば


引用元: ・【悲報】若者の「立ち食いそば」離れが加速 なぜ食べない!