1: (・ω・)/ななしさん

14歳になった芦田愛菜、目標は「“芦田愛菜"が出ない女優になりたい」
 
それにしても、彼女がもう“14歳”であるという事実にしみじみと驚く視聴者も多いのでは? 
“大人の女優”への階段を着実に登っていきつつある彼女に、理想とする女優像を聞いてみた。

「ちょっとしたアドリブとか、立ち方ひとつ、コップの持ち方ひとつの動作に、“芦田愛菜が出ない”女優、ですね。
その役でずっといられるような、そういう女優さんになりたいんです」。

想像以上にストイックな回答。

視聴者目線ではいつも完璧に役をこなしている印象が強いため、少し意外に感じる人も多いかもしれない。

「でも実はアドリブが苦手で(笑)。
ふと自分が出ちゃう時があるんですよね。
だから『芦田愛菜がいる』じゃなくて、『その役の子がいる』というふうになりたいんです」。

ちなみに今後演じてみたい役を聞いてみると「学園モノとかやってみたいですね!みんなで屋上で夕日に向かって叫ぶとか?そういうのって楽しそう」とのお答え。

芦田が“芦田愛菜”ではなく、普段の仕草からふとした瞬間の反応まで、とある学園の一生徒としてその世界に存在する、そんな青春ドラマを見られる日を楽しみに待ちたい。

no title

https://m.crank-in.net/interview/57378/


所長見解:プロやね・・・

Sponsored Link



51: (・ω・)/ななしさん
>>1
なんか篠原ともえに似てきたなw

2: (・ω・)/ななしさん
芦田愛菜だよ!!!!!!

4: (・ω・)/ななしさん
芦田まだ14なんだ

5: (・ω・)/ななしさん
福くんにオカズにされてそう

13: (・ω・)/ななしさん
>>5
もう使い飽きてるだろ

8: (・ω・)/ななしさん
さすがプロの貫禄だ

12: (・ω・)/ななしさん
育った芦田ちゃんに価値はあるのか

15: (・ω・)/ななしさん
この娘は絶対に顔いじらんといて欲しいわ

18: (・ω・)/ななしさん
芦田愛菜を消したら芦田愛菜じゃなくなるよ!

26: (・ω・)/ななしさん
一方、キムタクはどんな役でもキムタクだった

49: (・ω・)/ななしさん
もうボーボーなのかな

54: (・ω・)/ななしさん
14歳の言葉かよ

60: (・ω・)/ななしさん
これはもう女になった顔だな

64: (・ω・)/ななしさん
ポケモンなんてやったことなさそう

82: (・ω・)/ななしさん
福原遥といい最近の子役出身は持ち直す奴多いな

86: (・ω・)/ななしさん
さすがですプロ

102: (・ω・)/ななしさん
変に意固地にならず色々やってくれや

123: (・ω・)/ななしさん
芦田愛菜はケイスケホンダ

うさぎドロップ


引用元: ・芦田プロ14歳 「“芦田愛菜"が出ない女優になりたい」