1: (・ω・)/ななしさん

木村拓哉が大型自動二輪の免許を取得し、ハーレーダビッドソンの大型バイクを購入したと、一部の女性週刊誌に報じられた。
木村が購入したとされるのは『アイアン1200』という車種だ。
記事によれば、木村は東京都内の公式ショップに一人で現れ、前述のモデルのバイクを購入していったという。

「ハーレーというと前足を前方に投げ出すように置き、後ろにくつろいだように乗るアメリカンバイクが主流です。
でも木村が購入したバイクは、前足は体に近く上体を起き上げたように乗るタイプ。
よく見掛ける『ネイキッド』というタイプに近い。
長くて大きいアメリカンより比較的取り回しが容易で、街中でも気軽に楽しめます。
シングルシートに燃料タンクのレインボーカラーが特徴です。
大型自動二輪の免許を取ってすぐ買ったということは、最初から買うバイクを決めていたのでしょう」(バイクライター)
木村は車好きで、ジープ系の車種に乗っているところを、たびたび週刊誌に写真で報じられてる。
その彼が、なぜ今バイクを購入したのだろうか。

「木村は草彅剛に触発されたといいます。
草彅はハーレーのマニアで、ジャニーズから独立後にビンテージの車種に乗る写真がインターネット上に出回っていました。
そのときにバイク乗りから草彅の評価が上がった。
イメージが悪化したままの木村は、草彅にあやかりたいのでしょう」(ジャニーズライター)

k


だが、木村が今回購入したバイクは似合っていないと言われてしまっている。
「木村なら、大きくてふんぞり返ったように乗るアメリカンのような巨大バイクが似合っています。
おそらく、普段でもバイクに乗るときは、周囲にドラマと同じように“身辺警護人”が付くはず。
自由に乗れないのなら、そっちのほうが格好つけられるでしょう」(同・ライター)
車高が低いアメリカンは足の短い人でも大丈夫という話もある。
木村は無理をしてしまったのかもしれない。

https://myjitsu.jp/archives/56512


所長見解:ひどいな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ちょ!まてよ!

3: (・ω・)/ななしさん
地面に足がつかなんでないかな?

176: (・ω・)/ななしさん
>>3
木村さんは厚底ブーツのプロだぞ!

588: (・ω・)/ななしさん
>>3
木村のブーツ舐めんなよ

18: (・ω・)/ななしさん
嫁の兄貴ってバイク事故で死んだんじゃないの
よく許可降りたな~

19: (・ω・)/ななしさん
ビューティフルライフの時に乗ってたバイクが合ってると思うがな

21: (・ω・)/ななしさん
おじさんは単車危険だからやめときなよ(´・ω・`)
30半ばでやめるのが正解

24: (・ω・)/ななしさん
これか
no title

453: (・ω・)/ななしさん
>>24
手は届くの?

38: (・ω・)/ななしさん
草薙じゃなくて稲葉じゃねぇの

39: (・ω・)/ななしさん
また免停なるぞ

46: (・ω・)/ななしさん
全盛期の若者のすべての時はかっこよかったけどな

65: (・ω・)/ななしさん
 なんか事故りそう

80: (・ω・)/ななしさん
プスン プスン プスン・・・

「ちょ待てよ」

87: (・ω・)/ななしさん
アメリカンは足短いと滑稽に見えるからなあ

138: (・ω・)/ななしさん
変にカスタムしすぎて井戸田のハーレーのように下品になる予感
奥さんは紫のイメージだが

141: (・ω・)/ななしさん
嵐をおこしてすーべてを壊すの
→↑→↑→↑→↑→↑→↑

J Movie Magazine Vol.37[表紙:木村拓哉] (パーフェクト・メモワール)


引用元: ・【芸能】木村拓哉「ハーレーダビッドソン」の大型バイクを購入したのは「彼」がきっかけ