1: (・ω・)/ななしさん

米国ネバダ州でUFOの輸送中と見られる車列が撮影された! 
目撃された場所はあの「エリア51」へと続く道。
新たなUFOが捕獲され基地へと運ばれている途中なのではないか、近々UFOの実験が行われるのだろうかとYouTubeでは陰謀論者たちが盛り上がっている。


■UFOを運ぶ車列が撮影される

エリア51へと通じるハイウェイでUFOを載せたトラックが撮影された――。
今月5日付の英「Daily Star」が報じたところによると、撮影者は「M. Battles」と名乗る人物で、先月30日に問題の動画をYouTubeにアップした。

https://youtu.be/9mIb_vemrak



動画には昼間、荒野に真っ直ぐに伸びた道路を進む車列の様子が収められている。
追い越し車線を走行中の車内から撮影したようだ。
赤く光る警告灯をつけた自動車の前には、何やら巨大な荷物を載せたトラックが一台。
その後部には「Oversize Load(大きな積み荷)」の表示が掲げられている。
車がトラックに近づくと、積み荷の全体像がはっきりと映し出される。
それは丸皿を二枚くっつけたような銀色の円盤だった。
円盤の底部には小さな丸い突起が一つあり、4本の金具でトラックにしっかりと固定されているようだ。


画像
no title

http://tocana.jp/2018/07/post_17437_entry.html


所長見解:目立つな・・・

Sponsored Link



34: (・ω・)/ななしさん
>>1
借りに本当でも昼間に移動はしないだろ(苦笑)

94: (・ω・)/ななしさん
>>1
観光地だから、こういうオブジェをどこかの店が置くんだろうなあ。

158: (・ω・)/ななしさん
>>1
清々しいほど正々堂々運んでるな。

4: (・ω・)/ななしさん
飛んでなけりゃUFOじゃないじゃん

5: (・ω・)/ななしさん
確認されたらUFOでもない

10: (・ω・)/ななしさん
小さすぎワロタ。
回転寿司の一万円用の皿だろ。

11: (・ω・)/ななしさん
カッパ激怒

12: (・ω・)/ななしさん
隠す気NASAすぎるやろ

18: (・ω・)/ななしさん
矢追の番組の小道具だろ

26: (・ω・)/ななしさん
ちゃんと道交法守ってるっぽくて笑える

29: (・ω・)/ななしさん
いや良く考えると 隠しながら運ぶより大胆に見せて運んだ方が「どうせフェイクだろ」と思わせる作戦なのかも

30: (・ω・)/ななしさん
飛んで行けばいいのにw

31: (・ω・)/ななしさん
最近UFOの番組なくね?

56: (・ω・)/ななしさん
>>31
CGでなんでもできるようになったから想像の余地もなくなった

36: (・ω・)/ななしさん
こんなわかりやすく運ぶわけねーだろ

37: (・ω・)/ななしさん
芋煮会の鍋?

40: (・ω・)/ななしさん
つまんね
そのうちフジテレビが衝撃映像とか言って放送して雛壇芸人が えぇ~!!ってやるから

46: (・ω・)/ななしさん
あー地球滅亡だな



引用元: ・【衝撃】エリア51で「巨大円盤型UFO」を輸送中のトラックが撮影される! (※動画あり)