1: (・ω・)/ななしさん

浜崎が8日に「私を育ててくれた西日本という場所は、温かい人々と暖かい気候に恵まれた穏やかな場所です。・この不思議でどこか懐かしい夕焼けを見ながら、生まれ育った故郷を想っていました。・私が誰であっても、どこにいても、何をしていても、根っからの九州っ子である事は一生変わりません」といったコメントを投稿した。

h


この投稿にツイッター上では

「あゆ、ありがとう!」
「あゆちゃんの言葉が届きますように」
「とても心強いです」

などといったコメントが多く寄せられていた。

http://dailynewsonline.jp/article/1478266/


所長見解:さすが・・・

Sponsored Link



186: (・ω・)/ななしさん
>>1
さすがズレてんなあ

258: (・ω・)/ななしさん
>>1
東京にずっと住んでて根っからの九州っ子とか何の冗談だよwww

279: (・ω・)/ななしさん
>>1
寄付金お願いします ┏( ゚ω゚)ゝ

8: (・ω・)/ななしさん
こういう時だけ・・・

18: (・ω・)/ななしさん
松居一代が来ませんように・・

22: (・ω・)/ななしさん
落ち目になってから言わないで
嬉しくない
知ってたけど

23: (・ω・)/ななしさん
私を育ててくれた西日本


範囲が広いw

25: (・ω・)/ななしさん
そんなポーズはどうでもよい

寄付したかどうかが重要よ

37: (・ω・)/ななしさん
紀香は今回おとなしいな。
ブログも更新してないし、少しは大人になったようだな。

38: (・ω・)/ななしさん
まあ取り敢えず乗っかっておこうかwだな

42: (・ω・)/ななしさん
好きです、かすたどん

55: (・ω・)/ななしさん
なんか好きになってきた 
女子プロレスの人?

57: (・ω・)/ななしさん
今まで九州色なんて出してたか

60: (・ω・)/ななしさん
お浜一座慰問興行はよw

65: (・ω・)/ななしさん
そういや藤原紀香はコメント出てないのか?

70: (・ω・)/ななしさん
どうせなら西日本っ子にしろよw

77: (・ω・)/ななしさん
間もなく紀香も登場します



引用元: ・【芸能】浜崎あゆみ、「私は根っからの九州っ子」西日本の災害で応援メッセージ