1: (・ω・)/ななしさん

平愛梨、息子とディズニー満喫 変装なしの金髪が「めちゃ目立ちそう」

no title


タレントで女優の平愛梨が7日、自身のインスタグラムを更新し、長男と東京ディズニーランドへ行ってきたことを報告。
夫・長友佑都と同様の見事な金髪に、ファンからは「金髪めっちゃ似合う」「絶対目立つ!笑」などのコメントが寄せられた。

「東京ディズニーランドに行ってきました! いつかバンビーノとディズニーデビューしたい!と思ってましたが!!まさか、こんなに早く実現するなんて☆」というコメントともに投稿されたのは、平が東京ディズニーランドを満喫している姿。
金髪&赤いブラウスとドット柄のスカートという出で立ちで、2月に出産した長男と、東京ディズニーランドを楽しんだようだ。

さらに彼女は「手を洗おうとしたらハンドウォッシュがミッキー型 手を平らにしてワンプッシュ!こんなところにも小さな魔法」とコメントし、ミッキーがあしらわれたハンドウォッシュと、そこから出てきたミッキー型のハンドソープの泡に驚いたようで、写真付きで感動ぶりを表現した。

変装することなく夢の国を楽しんだ平の姿に、ファンからは「金髪めっちゃ似合う」「まじで可愛すぎて目立ちます」というコメントや「その頭と服は絶対目立つ!笑」「人に気付かれたんじゃない!?」などの声が寄せられた。

https://www.crank-in.net/news/57304/1 


所長見解:目立つな・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
カメラマンは三瓶?

20: (・ω・)/ななしさん
赤ちゃんがディズニーランドを満喫するのか

22: (・ω・)/ななしさん
まぁ、幸せそうでなによりですわ

26: (・ω・)/ななしさん
すっごい美人なのに、ダサすぎてもったいない

33: (・ω・)/ななしさん
>>26
そこが良いんだろ

36: (・ω・)/ななしさん
金髪似合わんな

44: (・ω・)/ななしさん
赤ちゃん熱中症なるぞ

56: (・ω・)/ななしさん
フィリピンパブのホステスにしか見えない

61: (・ω・)/ななしさん
ま、半分頭イかれてるくらいが夫婦ともにちょうど良い

63: (・ω・)/ななしさん
美輪明宏

66: (・ω・)/ななしさん
子どもは口実

71: (・ω・)/ななしさん
髪より服が派手で二度見しちゃう

83: (・ω・)/ななしさん
チンピラ夫婦

91: (・ω・)/ななしさん
三瓶には幸せになってほしい



引用元: ・【芸能】平愛梨、息子とディズニー満喫 夫・長友佑都と同様の見事な金髪が「めちゃ目立ちそう」