1: (・ω・)/ななしさん

ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIが8日、自身のツイッターを更新し、女優の高畑充希(26)が「紅」を熱唱するNTTドコモのCMについてツイートした。

YOSHIKIは、CMの動画をアップし「Wow…びっくりした。。なんか凄い…いい意味で!」とつづった。

y


高畑が「紅」を熱唱するこのCMはSNS上で話題となっており、ラッパーのKREVA(42)主催のライブイベント「908FESTIVAL2018」(8月31日、日本武道館)に出演することを高畑が自身のインスタグラムで告知すると、フォロワーからは「歌手活動!?」「生歌声聞きたい!」「紅歌って欲しいですね CMみたいに」「紅うたいますか?」「せっかくですから『紅』聞きたい!」などの声が続々と集まるなど反響を呼んでいる。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14980745/


所長見解:知らなかったのか・・・

Sponsored Link



294: (・ω・)/ななしさん
>>1
え、ヨシキに許可なく歌ってたんか

8: (・ω・)/ななしさん
(あのアゴ男よりええやん…)

10: (・ω・)/ななしさん
今TOSHIと仲悪いみたいだしボーカルに誘ってみたら?

24: (・ω・)/ななしさん
別れ切り出してきた女にこんなの送られたら呪いか何かだと思うわ

52: (・ω・)/ななしさん
コラボはよ

58: (・ω・)/ななしさん
この歌聞くたびこれ思い出す
no title

426: (・ω・)/ななしさん
>>58
じわじわ来るな

60: (・ω・)/ななしさん
確かに凄い歌唱力

64: (・ω・)/ななしさん
>>60
ピーターパンで鍛えた声量があるからな

63: (・ω・)/ななしさん
数少ないXJAPANのヒット曲

65: (・ω・)/ななしさん
アルバムださないからトシはスイーツ芸人になってしまった

102: (・ω・)/ななしさん
なんか凄い(小並感)

121: (・ω・)/ななしさん
これはライブのサプライズゲスト決定だな

134: (・ω・)/ななしさん
ただ大声で歌ってるだけな気がするんだが

136: (・ω・)/ななしさん
よし、ボーカルを交代しよう



引用元: ・【芸能】YOSHIKI、「紅」熱唱する高畑充希CMに「びっくりした。なんか凄い」