1: (・ω・)/ななしさん

タレントのベッキー(34)が7日深夜、都内で月1回レギュラー出演するJFN系列FMラジオ「ミッドナイト・ダイバーシティー~正気のSaturday Night~」(土曜・深夜0時)の生放送に臨んだ。

午後10時頃にラジオ局へ入る際には、先月26日にプロ野球・巨人の片岡治大(やすゆき)2軍内野守備走塁コーチと(35)との交際が明らかになって以降、初めて報道陣に対応。
「交際は順調ですか?」と問われると、「ありがとうございます」と幸せ満点の笑顔で会釈した。

放送では、「プライベートのことでお騒がせしております。ぜひとも皆さんには温かく見守っていただけたらと思います」と自らの口で初めて交際に言及した。

b


交際が明らかになった先月26日には、自身のインスタグラムで「朝から多くの方に温かいメッセージをいただきました。ありがとうございます。ゆっくりと、しっかりと、歩んでいきます」とつづっていた。

ベッキーと片岡コーチは今年に入って共通の知人を通じて知り合い、約10年前からベッキーのファンだった片岡コーチからのアプローチが実り、5月から交際をスタートさせた。

https://www.hochi.co.jp/entertainment/20180708-OHT1T50013.html


所長見解:ベッキー・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
お幸せに

5: (・ω・)/ななしさん
何か悲惨

7: (・ω・)/ななしさん
地味な選択だったな。

9: (・ω・)/ななしさん
事務所「純粋な恋愛という体でいきましょう」

10: (・ω・)/ななしさん
どうかこのまま上手くいって、結婚してベッキーが幸せになりますように。


そして幸せの絶頂期に、よその女に寝取られますように。

そうすりゃ自分のしたことがどんなことかよくわかるだろうよ。

14: (・ω・)/ななしさん
今話題の巨人軍か
ベッキーがなにか引き寄せてるのか

18: (・ω・)/ななしさん
近々入籍するらしい

20: (・ω・)/ななしさん
一つの家庭壊しておいて?

30: (・ω・)/ななしさん
片岡がこれまで交際してたと噂されたのが
テレ朝の竹内由恵、元フジの加藤綾子

34: (・ω・)/ななしさん
本当は年下のゲス男が好きなくせに!

35: (・ω・)/ななしさん
ベッキーも昔なら超一流どころと付き合えたはずなのに

38: (・ω・)/ななしさん
片岡って未婚だったのか
なんか意外

40: (・ω・)/ななしさん
世間から叩かれないよう無難な男を選んだ感じ

41: (・ω・)/ななしさん
ゲスとのスキャンダルを上書き消去する為じゃねえのか

43: (・ω・)/ななしさん
遅かれ早かれ「片岡の浮気」という結末で破局。
すぐに「彼を恨まずポジティブに生きます!」と例のウソ泣きしながら番組出演ゲットww

44: (・ω・)/ななしさん
現役のプロ野球選手ならまだ分かるが、コーチねぇ
ベッキーが満足するわけないやろw

49: (・ω・)/ななしさん
金の切れ目が縁の切れ目・・・

51: (・ω・)/ななしさん
片岡が浮気すればメシウマなんだがw



引用元: ・【芸能】ベッキー、巨人・片岡コーチとの交際について初めて語る「温かく見守っていただけたら」