1: (・ω・)/ななしさん

吉岡と言えば、ドラマ『きみが心に棲みついた』(TBS系、2018年1~3月期)で、自己評価が低く他人の前で挙動不審になってしまう“キョドコ”こと主人公・小川今日子を演じて話題となった。
視聴者からは、「見てるだけでイライラする」「全く共感できない」「痛々しくて見てられない」など役柄に対しネガティブな意見が殺到。
同時に「役に関係なく(吉岡には)嫌われる要素がある」「あの媚びる目が嫌」と、吉岡本人にも厳しいコメントが寄せられた。

r


もともと吉岡は、決して女性ウケが良いタイプではない。
デビュー当初は「可愛い」「演技が上手い」と評価する声が多かったが、番宣でバラエティ番組などにたびたび登場するようになると「計算高そう」「男ウケを狙い過ぎじゃない?」といった声が広がり、女性アンチが急増。
大はしゃぎする様子を見せたり、イケメン共演者と過度なスキンシップをとる吉岡を“あざとい”と感じる女性視聴者が多かったようだ。
また、グラビアタレントとして活動していることも、女性の反感を買う要因になっている。

https://npn.co.jp/article/detail/44727049/


所長見解:いいよね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
かわいいから

16: (・ω・)/ななしさん
もてない女子の嫉妬だろ

18: (・ω・)/ななしさん
美人だからアンチが多い
はい終了

35: (・ω・)/ななしさん
ひがみ、ねたみ、そねみ。

36: (・ω・)/ななしさん
京女だからだよ
安田美沙子も京女
京女は嫌いなの

41: (・ω・)/ななしさん
分かるだろ?
渡辺直美→女性ファンが多い
吉岡里帆→女性ファンが少ない

見た目だぞ

46: (・ω・)/ななしさん
嫌な女の役ばかりやってそういうイメージが付いちゃったんじゃないのか

52: (・ω・)/ななしさん
「男の欲望を全て詰め込んだ体」って書き込みを2chで見て、表現の巧さに感心した

60: (・ω・)/ななしさん
どんぎつねの格好で過激なイメージビデオにでてほしい

71: (・ω・)/ななしさん
URやどんべえのCMで好きだったけど、鶴瓶の家族に乾杯 見てちょっと考えが変わった。
ちょっと計算高いとこあるね。

355: (・ω・)/ななしさん
>>71
鶴瓶の番組見た。
この人はきっと教祖になれると思ったよw。

75: (・ω・)/ななしさん
土屋太鳳は同性受けしそうだけど吉岡は確実に同性から敬遠されるタイプ

100: (・ω・)/ななしさん
カワイイから許す。

113: (・ω・)/ななしさん
リホちゃんに誘われたら彼氏や旦那が速攻で浮気するのが想像できるからだろ

119: (・ω・)/ななしさん
よーいドンの、肉マンを割って嬉しそうにかぶりつく姿が一番好きやわ

121: (・ω・)/ななしさん
可愛く無いと許されない立ち振る舞い

146: (・ω・)/ななしさん
裕木奈江師匠に比べたらまだまだ

171: (・ω・)/ななしさん
若い
可愛い
スタイルいい

これで嫌われない方がおかしい



引用元: ・【芸能】吉岡里帆、なぜ女性アンチが多い?