1: (・ω・)/ななしさん

SKE松井珠理奈が体調不良で当面休養…総選挙1位、支配人「療養に専念」

アイドルグループ・SKE48の松井珠理奈(21)が、体調不良のため当面の間、休養することが7日、分かった。
同グループの公式サイトで発表された。

no title


サイトでは、グループ支配人から「以前から体調不良が続いており、一部の活動をお休みさせていただいておりましたが、このたび、SKE48および48Gの活動をしばらくの間休止しまして、療養に専念することと致しました」と発表。

続けて「なお、活動休止中は、プライベートメールはじめ各種SNSの更新もお休みさせていただきます。
ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承の程よろしくお願い致します。
復帰の目処が立ち次第、改めてご報告申し上げます」とした。

松井は、6月16日に開票イベントが行われた「第10回AKB48グループ世界選抜総選挙」で1位に輝き、9月19日発売の53thシングル「センチメンタルトレイン」のセンターを務めることが決定した。
だが、松井は開票翌日の握手会以降、体調不良のため対外的な活動を行っていなかった。

https://www.daily.co.jp/gossip/2018/07/07/0011424235.shtml

所長見解:メンタル・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
なんかメンタルやってたよね、やっぱ
あの目付き

6: (・ω・)/ななしさん
鼻くそぐらいいいじゃない
人間だもの

10: (・ω・)/ななしさん
歌番組には優勝トロフィーが代理出演
no title


・経緯
フジテレビ中継の総選挙で鼻クソ公開

総選挙後のインタビュー動画がtwitterで拡散

次々にネタ動画が作られる祭りに発展

他のメンバーへのパワハラ疑惑で炎上

総選挙後本人が一切姿を見せなくなる

16: (・ω・)/ななしさん
次の総選挙まで休んでてね

19: (・ω・)/ななしさん
何これ怖い

23: (・ω・)/ななしさん
宮脇咲良は指原の子飼い
それにインネンツケた松井
当然の結果やな

37: (・ω・)/ななしさん
何このダークな展開面白すぎ

39: (・ω・)/ななしさん
指原のメンタルの強さが再評価される流れ

41: (・ω・)/ななしさん
体調不良じゃなくて素行不良だろ。

54: (・ω・)/ななしさん
松井さんトロフィーになっちゃったの

72: (・ω・)/ななしさん
出られなくなっちゃいましたか

77: (・ω・)/ななしさん
この人、何かのインタビューでも挙動不審じゃなかった?
なんかもぞもぞしていたような

82: (・ω・)/ななしさん
AKBとかどうでもいいwww



引用元: ・【悲報】 AKB松井珠理奈さん 鼻クソ、パワハラ炎上により精神崩壊 長期休養へ