1: (・ω・)/ななしさん

宮城上空にUFO? 
目撃者「最初見た時は恐ろしさがあった」、その正体は...

「嵐の前?」「不思議」――。

2018年7月5日に宮城県上空に現れた「UFO」のような雲に、ネット上が騒然としている。

「何かに召喚されてるみたい」

no title

http://news.livedoor.com/article/detail/14973298/


所長見解:怖いやん・・・

Sponsored Link



9: (・ω・)/ななしさん
言うほどでもない

11: (・ω・)/ななしさん
富士山の風下近くでよく見れるやつじゃん。

13: (・ω・)/ななしさん
まぁ、珍しいけども。それほどでもないだろ

14: (・ω・)/ななしさん
地震雲じゃ、地震雲じゃー

24: (・ω・)/ななしさん
名前もある雲の形状だよな?
名前忘れたけどさ

25: (・ω・)/ななしさん
あの雲の上には空に浮かぶ島が!?

29: (・ω・)/ななしさん
気円斬

38: (・ω・)/ななしさん
普通の雲じゃん・・・
せめて,これぐらいじゃないと・・・

no title

42: (・ω・)/ななしさん
HAARPやな

51: (・ω・)/ななしさん
インデペンデンスディかと思ったわ

96: (・ω・)/ななしさん
あ~ラピュタが中に入ってるやつだ



引用元: ・【社会】恐ろしい雲が出現