1: (・ω・)/ななしさん

深田恭子 セクシーワンピースでお買い物!

ご覧のようなセクシーなワンピースに身を包み、高級スーパーに向かうフカキョン

no title

no title

麻布十番(港区)にある、芸能人御用達の高級スーパー。
5月下旬の午後3時前、日頃から芸能人は見慣れているはずの店員や常連客が思わず二度見したくなるような美女が来店した。

深田恭子(35)である。
注目すべきは、その服装。
身体にピッタリと沿ったロングワンピース姿だったのだ。
家からフラッと出てきたようなカジュアルさでありながら、ボディラインはクッキリ!
「エ、工口すぎるよ、フカキョン!」と店内の誰もが心の中で叫んだだろうが、本人は気にする様子もなく、長い髪をなびかせながら食品を吟味。
ごぼう、豆腐、鶏ムネ肉などのヘルシー食材と調味料を買い込み、1万円ほどの会計を済ませて送迎車に乗り込み、帰路に就(つ)いた。
交際中の亀梨和也に手料理でもふるまうのだろうか。

「深田は出演映画『空飛ぶタイヤ』の公開を6月15日に控え、現在はプロモーション活動に追われています。
本作では、長瀬智也扮する主人公の妻役として、大企業の闇に挑む夫を献身的に支える様子を繊細な演技で表現しています」(芸能プロ関係者)

コメディエンヌとして定評がある深田だが、この作品では新たな表情を見ることができそうだ。

no title


所長見解:いいな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
横縞はデブに見えるんやで

5: (・ω・)/ななしさん
ださいな

9: (・ω・)/ななしさん
何か思ってたのと違った…

10: (・ω・)/ななしさん
つよそう

13: (・ω・)/ななしさん
若妻妊婦みたいやな

14: (・ω・)/ななしさん
ごつい

15: (・ω・)/ななしさん
確かにこんな娘が「お帰りなさい」って言ってくれるならダッシュで帰るよな

23: (・ω・)/ななしさん
横縞だと体のラインが浮き上がるんだよな

38: (・ω・)/ななしさん
妊婦にしか見えん

44: (・ω・)/ななしさん
やっぱそこそこデブなんだな

66: (・ω・)/ななしさん
芸能人ってこんなマヌケな恰好してるのか(´・ω・`)

84: (・ω・)/ななしさん
鉄壁の美女が

スキをみせてる部屋着感が
たまらないんだゃな

97: (・ω・)/ななしさん
体型が丸わかりだな

103: (・ω・)/ななしさん
むっちり具合が調度いい

108: (・ω・)/ななしさん

110: (・ω・)/ななしさん
剣と盾が似合いそう

112: (・ω・)/ななしさん
鳩胸寸胴

143: (・ω・)/ななしさん
これ寝間着だろw



引用元: ・スケスケクッキリでほぼ裸なワンピースでお買い物の深田恭子さん