1: (・ω・)/ななしさん
 
居酒屋チェーン「鳥貴族」の椥辻店(京都市山科区)で、20代の男性店長がアルバイト店員の女性の着替えを盗撮し、懲戒解雇されていたことが4日、同社への取材で分かった。

no title


鳥貴族によると、店長は6月15日、店内の更衣室でスマートフォンを使って女性の着替えを撮影した。
女性が盗撮に気付いて発覚。
店長は認めており、20日付で懲戒解雇処分になった。

同社は女性側に謝罪し、見舞金として1万3千円を支払った。

鳥貴族の担当者は「多大なご迷惑とご心配をおかけしおわびする。警察による捜査に全面的に協力する」と話している。


共同通信
https://this.kiji.is/387053529682232417

所長見解:13,000円・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
1万3000円ってどういう計算で?w

5: (・ω・)/ななしさん
13000円が盗撮の見舞金の基準になりそうだな

7: (・ω・)/ななしさん
隠し鳥とはさすが貴族様やで

10: (・ω・)/ななしさん
撮り貴族w

18: (・ω・)/ななしさん
誠意って何かね

19: (・ω・)/ななしさん
これって警察に届ける案件ではないのか?

21: (・ω・)/ななしさん
鳥貴族の優待券だろ?普通

22: (・ω・)/ななしさん
被害者がTwitterでブチ切れてるな

29: (・ω・)/ななしさん
これならいっそ賠償金払わないほうがよかった

45: (・ω・)/ななしさん
店長がバイトに手を出す。
よくあるパターンだが、盗撮とはwww

82: (・ω・)/ななしさん
1万3千円で着替えの撮影ができるってこと?

88: (・ω・)/ななしさん
「撮り貴族始めました」

97: (・ω・)/ななしさん
一万三千円というパワーワードw

101: (・ω・)/ななしさん
1万3千円
何處からこの半端な金額になるんだ、計算式見せてみw

109: (・ω・)/ななしさん
貴族のくせにせこい

121: (・ω・)/ななしさん
串打ち中という看板を盗撮中に変更すべし

159: (・ω・)/ななしさん
またジャニ かよ



引用元: ・【京都】鳥貴族の20代店長、バイト女性の着替えを盗撮 懲戒解雇処分に 鳥貴族、見舞金として1万3千円を支払う