1: (・ω・)/ななしさん

「橋本環奈マネージャー」名義のInstagramが4日、女優の橋本環奈が金髪の妖精に扮したショットを公開し、絶賛の声が相次いで寄せられている。

公式アカウントは6月のプロフィール写真に設定していた、金髪のボブヘアで背中から羽が生えた妖精姿の橋本の写真を公開。
続けて「今日も環奈は暑い中元気に撮影中です」と報告し、「環奈頑張れー!みんなもエールを送ろう!」と呼びかけた。


橋本環奈、金髪の妖精姿に絶賛の声相次ぐ

コメント欄には呼びかけに対する橋本へのエールのほか、

「リアル天使ですね」
「本当に可愛すぎ」
「目の保養です」
「美しい~癒された~」
「ティン環奈ーベルだ(笑)」
「本物の天使が舞い降りた」

など絶賛の声が相次いで寄せられている。

http://mdpr.jp/news/detail/1777446

橋本環奈が金髪の妖精に
no title


所長見解:なんかな・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
かわいい

9: (・ω・)/ななしさん
環奈ちゃんは前髪あった方がいいな

10: (・ω・)/ななしさん
どんどん劣化していくな
ちょっと劣化スピード速すぎない?

14: (・ω・)/ななしさん
これが天使か

15: (・ω・)/ななしさん
可愛いけど、可愛い以外に何の印象も無い

18: (・ω・)/ななしさん
今日本で一番かわいいな

23: (・ω・)/ななしさん
どちゃくそかわええ

25: (・ω・)/ななしさん
声がオッサン

26: (・ω・)/ななしさん
あまり似合ってないんじゃないかこれはw

32: (・ω・)/ななしさん
癒ししかないわ

41: (・ω・)/ななしさん
毎晩の晩酌やめればいいのに 酒やけがひどすぎる (´・ω・`)
 

49: (・ω・)/ななしさん
声が残念なんだよなぁこの子。

51: (・ω・)/ななしさん
あの切ない声がいいんじゃないかよアホか

62: (・ω・)/ななしさん
>>51
わかってるなお前

64: (・ω・)/ななしさん
やっぱり年取ると透明感なくなってくるな

71: (・ω・)/ななしさん
痩せたのか?

77: (・ω・)/ななしさん
もうここまできたら水着にならないか
悲しすぎる

79: (・ω・)/ななしさん
いつ見てもかわいいな

104: (・ω・)/ななしさん
出てきた頃と比べると歳取ったな

109: (・ω・)/ななしさん
さすが千年ちゃんや!!



引用元: ・【女優】橋本環奈、金髪の妖精姿が可愛すぎる「リアル天使」「美しい」絶賛の声相次ぐ