1: (・ω・)/ななしさん

女優の鈴木蘭々が30日、自身のInstagramとアメブロにて、モデルでタレントの吉川ひなの、女優の一色紗英との3ショットを公開した。

「楽しすぎて いやぁ本当に楽しすぎて また皆んなで会いたいな」(原文ママ)とコメントした鈴木は、3人の活動拠点が異なりなかなか会えないことを寂しがった。
鈴木は日本住まいの一方、吉川はハワイ、一色はロサンゼルスで各々生活している。

今回のことは、吉川もInstagramに投稿しており、「大好き過ぎる先輩たち もう、ふたりのおしゃべりが楽しすぎてそのまま番組にしたかった ふたりが優しくて甘えまくった時間でした」とつづっていた。

この投稿に

「懐かしい~!90年代の頃思い出すよ~」
「すごいスリーショットだ!」
「みんな全然変わらず綺麗で衝撃的です!!」

などのコメントが寄せられている。

no title


https://news.ameba.jp/entry/20180701-345/ 


所長見解:懐かしい・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
BBA乙!

13: (・ω・)/ななしさん
キレイな人達だったのは今も十分わかるけど
おばさんなのはもう隠しようもない

美しさってのは若さそのものなんだな…

14: (・ω・)/ななしさん
一色さえは野球の新庄ぽいごつい顔になってたよな

15: (・ω・)/ななしさん
ひなのはあのシワシワ画像が印象的

16: (・ω・)/ななしさん
90年代 ポンキッキで安室ちゃんと踊っていた鈴木蘭々が可愛かった

18: (・ω・)/ななしさん
一色紗英が持ち直しているw

21: (・ω・)/ななしさん
写真だとみんな綺麗だな

はぁ・・・いつから写真が信用できなくなったのか

29: (・ω・)/ななしさん
鈴木蘭々若返ったな
一時魔法使いのババアみたいになってたのに

34: (・ω・)/ななしさん
一色と吉川は痩せすぎて老けて見えたけど、ちょっとマシになったのかな

37: (・ω・)/ななしさん
ひなのさん上向いて顎突きだしても消せない顔の線なんとかしないと

38: (・ω・)/ななしさん
素行不良3人組

40: (・ω・)/ななしさん
先っちょが精一杯

44: (・ω・)/ななしさん
ポカリのCMのときの一色紗英はかわいかった

45: (・ω・)/ななしさん
すっかり過去の人

52: (・ω・)/ななしさん
使用後

54: (・ω・)/ななしさん
三匹の妖怪

56: (・ω・)/ななしさん
いやいや
変わっとるがなw
懐かしい顔ぶれだけど

59: (・ω・)/ななしさん
ひなのと一色は酷いのもうバレてるだろ

60: (・ω・)/ななしさん
全員ニューハーフといわれても違和感がない

引用元: ・【芸能】鈴木蘭々、吉川ひなの&一色紗英の3ショット 「みんな変わらず綺麗で衝撃的」の声