1: (・ω・)/ななしさん

女優の小池栄子が24日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。
夫で元プロレスラー・坂田亘とのなれそめを振り返り、小池の「一目惚れ」だったことを暴露した。
その後、坂田に会いに行き「好きです、ご飯食べに連れてってください」と積極的にアプローチを仕掛けた小池。
その熱烈な思いは見事に成就し、幸せな結婚生活を送っているのだと語っていた。

k


小池は“宇宙一のメロンパイ”のキャッチフレーズで1998年にデビュー。
元々は、女優志望で親にも「グラビアはやらない」と説得して芸能界入りしたという。
だが、自身の骨太でグラマラスな体型を逆手に『威圧系』と名乗り、グラビア界で存在感を放った。

そのグラビア界を巡り、小池と共演NGとささやかれている相手が、同じくグラビア出身の女優・釈由美子だという。
事の発端は、釈サイドによる“共演拒否”騒動と言われている。

「某バラエティ番組のスタッフが、釈にオファーを出したところ、小池もキャスティングされていたことが判明したのです。
すると、釈の事務所は『小池が出るなら釈は出さない。釈は“女優”だから、あんな胸だけのタレントと一緒にされたくない』と却下したそうです。
それを知った小池サイドは当然のごとく激怒したそうです」(制作会社ディレクター)

https://npn.co.jp/article/detail/88294586/


所長見解:不仲なんだ・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
バラドルの小池さんだからな

7: (・ω・)/ななしさん
釈由美子がなりたかったポジションは綾瀬はるかだろ

10: (・ω・)/ななしさん
小池栄子が幸せに暮らしてるとは思えん

32: (・ω・)/ななしさん
>>10
収入は十分あるし役者としての道も安泰だし
そんな中で好きな男を養っていくのはすごい幸せだと思う

11: (・ω・)/ななしさん
小池さんは今やオールラウンドプレーヤーだぞ

22: (・ω・)/ななしさん
小池栄子が本当に仲悪いのはサトエリだろ

79: (・ω・)/ななしさん
>>22
なんかあの辺みんな仲悪そうだわ
メグミとかあの辺の仲どうなんかね

182: (・ω・)/ななしさん
>>79
MEGUMIは笑っていいともの一件で察し

23: (・ω・)/ななしさん
サトエリがなりたかった知的な女優ポジションにすっぽり小池栄子が収まった

26: (・ω・)/ななしさん
釈ちゃん変身しすぎ

30: (・ω・)/ななしさん
小池は全然老けないよな
老けるどころか魅力が増してる
10年は安泰だな

34: (・ω・)/ななしさん
女優の小池はいいよ

43: (・ω・)/ななしさん
かたせ梨乃レベルに行けたらいいね

52: (・ω・)/ななしさん
小池栄子の演技の上手さは異常
だから使い方間違うと主役食っちゃう
例:八日目の蝉

101: (・ω・)/ななしさん
>>52
確かに!八日目の蝉で小池栄子以外の役者誰ひとり思い出せない

56: (・ω・)/ななしさん
幸せ、か・・・
せめて坂田がしょっぱいファイトしなければ

75: (・ω・)/ななしさん
そもそも釈由美子は小池栄子と同じジャンルじゃないだろ。
山咲千里のジャンルだろ。

80: (・ω・)/ななしさん
釈もお逝きなさいの頃はグラドルにしては演技できてる気がしたがその後全然成長しなかった

84: (・ω・)/ななしさん
釈由美子の今のver.はいくつくらい



引用元: ・【芸能】小池栄子を拒否した釈由美子 皮肉にも立場逆転?