1: (・ω・)/ななしさん
 
「ダウンタウン」の松本人志(54)が1日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)で、未成年女性と酒席をともにしたことが報じられ自粛していた「NEWS」小山慶一郎(34)が活動復帰したことについて独自の見方を示した。

n


小山は6月8日から20日間、活動を自粛し、27日に再開した。
松本は「ボクは今年夏休みをがばっと取れなかったんです」とした上で、「20日間ってちょうどいい休みですよね」と笑わせた。
そして「ちょうど、20日間に見合ったぐらいの事件起こした方が良い?」とブラックジョークを繰り出していた。


スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180701-00000112-sph-ent


所長見解:夏休みな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
あいつはなぜ復帰できたのか

4: (・ω・)/ななしさん
国会を18日間休んだ人たちを思い出した

6: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズに負けてしまったか

8: (・ω・)/ななしさん
忖度松本

10: (・ω・)/ななしさん
じゃあ山口さんも復活で

11: (・ω・)/ななしさん
「手越祐也」の件が文春で報道されなければ「いい休み」はもっと長かったんやろうな。

12: (・ω・)/ななしさん
20日も休みあったら羨ましい
程度の謹慎でしたね

13: (・ω・)/ななしさん
日テレ「エブリィ降板、ワールドカップキャスターも無しね」
ジャニーズ「そんなん言うなら二度と日テレに出さんぞ」
日テレ「いいですよ別に」
ジャニーズ「えっ」


ってなれば面白かった

23: (・ω・)/ななしさん
>>13
切られたらジャニーズが困るんだから言えばいいのにね

25: (・ω・)/ななしさん
>>13
本来はそうあるべきだよな、テレビ局の社会的責任と影響は大きい。

113: (・ω・)/ななしさん
>>13
嵐の番組たくさんある日テレが言えるわけない

14: (・ω・)/ななしさん
これはいい皮肉

18: (・ω・)/ななしさん
謹慎ではなくただの休みだもんな

21: (・ω・)/ななしさん
国会もだけどこのワールドカップのどさくさに紛れて物事進めたれって連中多いな

28: (・ω・)/ななしさん
NEWSのニュースで手越触れろや

41: (・ω・)/ななしさん
短すぎて逆に反感買っちゃったね

48: (・ω・)/ななしさん
狩野英孝より短いな

53: (・ω・)/ななしさん
てかこんな早く復帰するなら謹慎なんて言葉使うなよ

72: (・ω・)/ななしさん
無期限の活動休止 ✖
20日間の夏休み ◯



引用元: ・【芸能】松本人志、NEWS小山の復帰に「20日間ってちょうどいい休みですよね」