1: (・ω・)/ななしさん

4年に1度のサッカーワールドカップにテレビ各局もお祭り騒ぎ。
フジテレビは、永島優美アナと鈴木唯アナがロシア入りしており、とりわけ元日本代表の永島昭浩氏を父に持つ永島アナが俄然、存在感を示している。

彼女の目標は、“東京五輪を世界に発信すること”だが、そこに立ちはだかるライバルが、4月から土日夜のスポーツニュース『S-PARK』でMCに抜擢された宮司愛海アナ(26)だ。
W杯特番でも東京のスタジオで番組を仕切っている。

「昨年、バッサリとショートヘアにしてから人気も運気も上がった印象。
視聴者からの“あの短い髪のMCは誰?”という問い合わせも増えている。
上層部も“スポーツは宮司”と考えているようで、今後のビッグイベントも任されそう。

永島と宮司はお互い意識し合っているようなので、かつてのカトパン(加藤綾子・33、現フリー)とショーパン(生野陽子アナ・34)のように、五輪に向けてフジの“ツートップ”になっていくはず」(フジ社員)


※週刊ポスト 
http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180701-00000009-pseven-ent


宮司愛海アナ
no title


所長見解:いいね・・・

Sponsored Link



10: (・ω・)/ななしさん
>>1
こんな綺麗な人フジのアナウンサーにいたんだ

2: (・ω・)/ななしさん
罵られながら果てたい

6: (・ω・)/ななしさん
最近知ったのでロングの頃を知らない

14: (・ω・)/ななしさん
小慣れた感じの喋りだよね

29: (・ω・)/ななしさん
今のアナウンサーで一番美人
喋りもしっかりしてるし良いね

31: (・ω・)/ななしさん
フジっぽくない人だよね。泥船フジに置いておくのがもったいないわ。

32: (・ω・)/ななしさん
可愛い
ショートのままでいてほしい

34: (・ω・)/ななしさん
この子は天下取るわ

50: (・ω・)/ななしさん
もうちょっと肉付いてたら完璧 ちょっと細すぎる

54: (・ω・)/ななしさん
バラエティーでもそうだけど小気味いい仕切りをしている

69: (・ω・)/ななしさん
鼻筋がスゲーなといつも思う
米倉涼子みたいだ

74: (・ω・)/ななしさん
アバターみたいな鼻がなければね
なぜフジは堤アナを推さないんだ

82: (・ω・)/ななしさん
永島とかこの辺の世代が最後かもな。顔と名前が一致するの
それより下の最近出てきた女子アナは全局どれもみんな顔が似たような感じで区別がつかない

94: (・ω・)/ななしさん
色気ないけどね

97: (・ω・)/ななしさん
ほんとショートにして可愛くなった

98: (・ω・)/ななしさん
この子はそのうち天下取りそう
フジ久々の逸材
ミト一強時代ももうそろそろ終わる

101: (・ω・)/ななしさん
MC上手いけどいかにもフジっぽい回し方

102: (・ω・)/ななしさん
ホントフジテレビのアナウンサー名前知らなくなったわ
最近見てない証拠だよな



引用元: ・【女子アナ】フジ宮司愛海アナ、バッサリショートヘアで人気上昇 問い合わせ急増「あの短い髪のMCは誰?」