1: (・ω・)/ななしさん

田中圭&吉田鋼太郎&林遣都による禁断の愛を描いた異色のラブコメ、ドラマ『おっさんずラブ』。
世間では『おっさんずラブ』ロスがまだ続いているようです。
もう「禁断」や「異色」などと言ってはいけませんね。
多様性を認める世間の空気に後押しされて、同性愛は当たり前になりつつあります。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180630-00012667-jprime-ent 

o


所長見解:なんとなく・・・

Sponsored Link



99: (・ω・)/ななしさん
>>1
禁断の果実

7: (・ω・)/ななしさん
禁断のうなぎパイ

26: (・ω・)/ななしさん
>>7
やっぱり夜の方が良いね(笑)

12: (・ω・)/ななしさん
禁断の共産党

16: (・ω・)/ななしさん
禁断の万由子

19: (・ω・)/ななしさん
禁断の禁断症状

21: (・ω・)/ななしさん
禁断の兄弟愛

25: (・ω・)/ななしさん
禁断の穴

27: (・ω・)/ななしさん
禁断の体臭

28: (・ω・)/ななしさん
禁断のハゲ

32: (・ω・)/ななしさん
禁断の秘技

36: (・ω・)/ななしさん
禁断のモリカケ

38: (・ω・)/ななしさん
そうでもないな

39: (・ω・)/ななしさん
禁断の着払い

42: (・ω・)/ななしさん
禁断の辻元清美

59: (・ω・)/ななしさん
禁断のトトロ

98: (・ω・)/ななしさん
禁断のニート

149: (・ω・)/ななしさん
禁断の悪質タックル

181: (・ω・)/ななしさん
禁断の無断欠勤

184: (・ω・)/ななしさん
禁断の就職活動

198: (・ω・)/ななしさん
禁断の深夜カップ麺



引用元: ・頭に「禁断の」をつけると背徳感と淫靡さがMAXになる