1: (・ω・)/ななしさん

吉田栄作と内山理名が真剣交際…ドラマで共演、交際3か月

俳優の吉田栄作(49)が女優の内山理名(36)と真剣交際していることが29日、分かった。
関係者によると、4月頃から交際に発展し、交際期間は約3か月になるという。

きっかけは、吉田が主演したTBS系スペシャルドラマ「今野敏サスペンス『確証~警視庁捜査三課』」(17年11月放送)で初共演したことだった。
昨秋に行われた撮影後から、役者仲間らを交えてグループで食事を行く間柄に。
今年に入ってデートを重ね、都内の飲食店で食事をする姿も目撃されていた。

y


劇中では、吉田が盗犯捜査のベテラン刑事役、内山がその相棒刑事役で、2人のコンビネーションが見どころの一つだった。
内山は撮影を振り返り、17年10月9日のインスタグラムに「栄作さんは、私のテンションの高いハチャメチャなお芝居を、全て受け止めて下さり…ありがとうございました」とつづっており、すでに、この時から好印象を抱いていたようだ。

吉田は1997年に結婚したモデル・平子理沙(47)と、15年12月に離婚。
離婚後、初のロマンスになる。
内山はデビュー20周年の年、公私ともに充実の時を迎えている。

◆吉田 栄作(よしだ・えいさく)1969年1月3日、神奈川県生まれ。49歳。
88年「ナイスガイ・コンテスト・イン・ジャパン」でグランプリ。
同年「ガラスの中の少女」で映画デビュー。
歌手として「心の旅」がヒット。
182センチ。72キロ。血液型A。

◆内山 理名(うちやま・りな)1981年11月7日、神奈川県生まれ。36歳。
98年フジ系「美少女H」で女優デビュー。
主な主演ドラマに「大奥~華の乱~」「嫌われ松子の一生」「マチ工場のオンナ」。
ヨガインストラクターとしても活動。
157センチ。血液型O。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180630-00010000-spht-ent


所長見解:よかったね・・・

Sponsored Link



239: (・ω・)/ななしさん
>>1
意外すぎて草

4: (・ω・)/ななしさん
そういや独身だったか

7: (・ω・)/ななしさん
二人共懐かしい名前でワロタw

10: (・ω・)/ななしさん
離婚してたのか
平子理沙だっけ

12: (・ω・)/ななしさん
ジーパンに白Tのアイコン

17: (・ω・)/ななしさん
そういや内山理名とかいたな。結婚して消えたのかと思った

18: (・ω・)/ななしさん
内山36歳か
結婚と子作り視野に入ってるんだろうな

19: (・ω・)/ななしさん
離婚してたの今知ったんだが
不倫報道かと思ったわ

20: (・ω・)/ななしさん
前妻は子供には興味なくて自分磨きに労力全フリだったからな

26: (・ω・)/ななしさん
じじい元気だな

32: (・ω・)/ななしさん
内山理名でフィニッシュ!

37: (・ω・)/ななしさん
以外とお似合いな気がする。
栄作も苦労して丸くなっただろうしな

46: (・ω・)/ななしさん
no title

俺の知ってる内山理名と違う…

52: (・ω・)/ななしさん
内山理名がデビュー時、美女扱いだったのがめちゃくちゃ納得いかなかった

56: (・ω・)/ななしさん
なんか生々しいカップルですね

58: (・ω・)/ななしさん
吉田も内山も既婚者かと思ってた

63: (・ω・)/ななしさん
森脇健児さんのコメント、早く

119: (・ω・)/ななしさん
意外におっさん好きなのね
東山→加藤晴彦→吉田栄作
加藤晴彦は微妙か

たまに岡田准一行っちゃう蒼井優みたいに時々ブレるやつは信用ならん。

129: (・ω・)/ななしさん
どうせノーマネーでフィニッシュだろ



引用元: ・【芸能】吉田栄作と内山理名が真剣交際…ドラマで共演、交際3か月