1: (・ω・)/ななしさん

芸能界には、年を重ねてもなお、おしゃれでかっこいい男性芸能人が多数存在します。
そんな男性芸能人の中には、若い頃は今以上にかっこよく、最強のルックスを誇っていたという人も。
そこで今回は、若い頃、最強にイケメンだった男性芸能人について探ってみました。

k


1位 草刈正雄 404票
2位 美輪明宏 289票
3位 沢田研二 274票
4位 西城秀樹(故人)220票
5位 竹内力 125票
6位 彦摩呂 119票
7位 田村正和 94票
8位 渡辺徹 82票
9位 斎藤司(トレンディエンジェル)74票
10位 池畑慎之介(ピーター)61票
11位 高橋英樹 56票
12位 さかなクン 55票
13位 里見浩太朗 54票
14位 錦織一清(少年隊)49票
15位 加藤剛 43票
16位 宇梶剛士 42票
17位 タカ(タカアンドトシ)40票
18位 北大路欣也 36票
19位 杉良太郎 36票
20位 石坂浩二 35票
20位 団時朗  35票
20位 西郷輝彦 35票

(以下ソースをご覧ください)

https://ranking.goo.ne.jp/column/5202/ 


所長見解:変なの混じってるな・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
さかなクンの変化なんか見てる人いるのかよ

6: (・ω・)/ななしさん
草刈正雄はいまでもイケメンじゃん

13: (・ω・)/ななしさん
年をとってだんだん味が出てくるかっこよさの方が良いわ

14: (・ω・)/ななしさん
なぜさかなクンさんが

21: (・ω・)/ななしさん
>>14
サカナくん高校時代
no title

250: (・ω・)/ななしさん
>>21
騙されたw

18: (・ω・)/ななしさん
これは若い頃はイケメンだったのにランキングだろ

35: (・ω・)/ななしさん
彦麿呂

39: (・ω・)/ななしさん
三國連太郎の若い頃も入れてやってくれ

41: (・ω・)/ななしさん
三上博史がいないとは

42: (・ω・)/ななしさん
これ答えてる年齢層60超えてるだろ
若者に聞けよ

46: (・ω・)/ななしさん
高橋英樹なんか、超絶イケメンだったよね。古い時代劇でみると、びっくりするわ。いまも、同年代に比べたらいけてるんだろうけどね。

48: (・ω・)/ななしさん
赤塚不二夫
加藤一二三
騙されたと思って検索してみろ

49: (・ω・)/ななしさん
フサフサだった頃の松山千春

54: (・ω・)/ななしさん
6位 彦摩呂ワロタw

59: (・ω・)/ななしさん
ヅラ取ってもイケメンだと思うの
草刈正雄

146: (・ω・)/ななしさん
>>59
まさお本人は気にしてないらしいが、事務所がお帽子着用させてるとか
ブログだとプライベートは常にキャップかバンダナ

63: (・ω・)/ななしさん
それにしても竹内力に入れたやつはセンスあるなあ



引用元: ・【芸能】若い頃、最強にイケメンだった男性芸能人ランキング 1位は草刈正雄