1: (・ω・)/ななしさん
 
NEWS・手越祐也(30)が23日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)に出演し、「Mr.Children」のボーカル・桜井和寿(48)との意外な関係を明かした。

t


手越は、芸能界屈指のサッカー通で、代表選手と親交も深い。
私生活でもスケジュールが調整できる時は、週4回、サッカーを楽しんでいるという。

手越は「今、ボクがよく行っているサッカーチームは、2トップのFWはボクともう一人はミスチルの桜井さん」と明かした。
桜井のプレーを「ずっとやってお上手ですよ。負けず嫌いだし。あのボーカルだと考えられないぐらいピッチ上、ずっと走り回って」と明かした。

その上で「ひとつ得するなと思うのは、桜井さんがパスミスとかされる時に、ごめーん、って言うんですけど、ミスチルのキーなんですよ。あの声、あの声で謝っている」と笑わせていた。


スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180623-00000101-sph-ent


所長見解:出るね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
活動自粛しろよ

8: (・ω・)/ななしさん
ここまでくると日テレは確信犯だなw

15: (・ω・)/ななしさん
なんで出してきてんだよ

16: (・ω・)/ななしさん
こいつだけお咎め無しとかふざけんな!

17: (・ω・)/ななしさん
山口みたいに警察沙汰になるまで日テレはスルーか

19: (・ω・)/ななしさん
キリンビールこいつなんとかしろ

20: (・ω・)/ななしさん
力のある奴は何をやっても許されるということだな

24: (・ω・)/ななしさん
さすが諸星の完成形

29: (・ω・)/ななしさん
ずっと逃げ回って、じゃないの?

32: (・ω・)/ななしさん
ノーダメージやな

34: (・ω・)/ななしさん
手越まだ使えるからジャニも金払ったんだな

49: (・ω・)/ななしさん
何事もなかった感が凄い

59: (・ω・)/ななしさん
こいつのメンタルだけは凄いわ。普通じゃない
芸能界やめても大丈夫だろ。はよ

63: (・ω・)/ななしさん
これを見て山口達也が激怒してそうだな

64: (・ω・)/ななしさん
小山と加藤はそんな手越をテレビで見ててどう思うのかね……

66: (・ω・)/ななしさん
女の子は事務所解雇されているのに
何のうのうとテレビ出ているんだ。

75: (・ω・)/ななしさん
まだまだ手越は出まくるんだろうな



引用元: ・【芸能】NEWS・手越祐也、ミスチルの桜井と2トップでプレー「ずっと走り回って」