1: (・ω・)/ななしさん

のんがUHA味覚糖の新CMに、制作にガッツリ参加

no title

女優・のん(24歳)がUHA味覚糖「UHAグミサプリ」の新CMに起用され、6月23日より新CM「のんサプリbyグミサプリ」篇を放映する。

今回のCMは、通常とは違うアプローチを採用。
「のん自身が制作に携わる」をコンセプトに掲げ、商品の良さを伝える方法を一緒に検討した。
企画案の選定から内容、セリフのブラッシュアップまであらゆる作業に前のめりに携わった結果、一般的なCMではなかなかできない、チャレンジングな“のんワールド”全開の作品が完成した。

CMに登場するのは、のん考案のオリジナルキャラクター「ワルイちゃん」と仲間たち。
のん扮する「ワルイちゃん」が一般的なサプリメントへの不満を正直に叫ぶことで「グミサプリ」の特徴を強調するという王道の内容ながら、「ワルイちゃん」のいたずらなキャラを活かして熊の「ぐりずりぃ」の着ぐるみにタブーな動きを仕掛けるなど、のんの世界観が活かされた内容となっている。


UHAグミサプリ「のんサプリbyグミサプリ」篇 [UHA味覚糖公式チャンネル]
https://www.youtube.com/watch?v=VAFD3d7Fo6A


UHAグミサプリメイキング動画
https://www.youtube.com/watch?v=vye4RsEg_9o


https://www.narinari.com/Nd/20180650062.html


所長見解:復活か・・・

Sponsored Link



13: (・ω・)/ななしさん
あまちゃん、もう5年前だもんな。前の事務所なら25歳になるのんに
こんな馬鹿CMやらせないよな

15: (・ω・)/ななしさん
素人が作ったのかよと思ったら、のんプロデュースCMか
迷走してるな

20: (・ω・)/ななしさん
のんってなんだよ
能年玲奈って名乗れよ

80: (・ω・)/ななしさん
>>20
ほんとそれ
芸能界の怖い大人の人達が名乗らせてくれないみたいだけど

21: (・ω・)/ななしさん
カルピスウォーターの頃のような輝きはもう・・・

33: (・ω・)/ななしさん
もう飽きられてる

37: (・ω・)/ななしさん
アホの子じゃん

40: (・ω・)/ななしさん
あんなにいたこの人のファンどこにいったの?

41: (・ω・)/ななしさん
この子どこ行きたいのかよくわからん

46: (・ω・)/ななしさん
浜辺美波とか吉岡理帆とかに居場所取られた感ある

74: (・ω・)/ななしさん
復活してきたっぽいな

82: (・ω・)/ななしさん
相変わらず可愛いなぁ

91: (・ω・)/ななしさん
映画とかドラマの大きな一歩に繋がるんじゃないかな
まあ何にしても動き続けるこの人はすごいと感心する

100: (・ω・)/ななしさん
そろそろ世間では「この人誰だっけ?」って感じじゃね

107: (・ω・)/ななしさん
未だ迷走中

115: (・ω・)/ななしさん
痛い不思議おばさん

篠原ともえ系

116: (・ω・)/ななしさん
この子謎の行動力あるよなw

117: (・ω・)/ななしさん
本名奪われるとかどんな罰ゲームだよ



引用元: ・【芸能】女優・のんがUHA味覚糖の新CMに、制作にガッツリ参加