1: (・ω・)/ななしさん

まだ会ったことがない人の名字を聞いただけで、「あ、きれいな人かも…」と想像してしまったことはありませんか?

b


多くの人がつい美人を連想してしまう名字は少なくありません。
そこで今回は、つい美人を連想しちゃう名字について探ってみました。

1位 早乙女
2位 綾瀬
3位 如月


1位は「早乙女」!
由緒正しい家柄…という敷居が高いイメージを持つ人も多い早乙女という名字。
テレビアニメ『マクロスF』に登場する美青年・早乙女アルトや、『ゲッターロボ』の早乙女ミチル、『らんま1/2』の早乙女乱馬、『魔法先生ネギま!』の早乙女ハルナ…など、テレビアニメや漫画でも容姿端麗なキャラクターに多い名前として知られています。

なかなか出会う機会が少ない名字だけに、早乙女と聞くと「美人なのでは!」と期待してしまう人が多数。1位となりました。

https://ranking.goo.ne.jp/column/5159/


所長見解:なるほど・・・

Sponsored Link



9: (・ω・)/ななしさん
白百合

15: (・ω・)/ななしさん
伊集院さんはどっかのデブに対して訴えていいレベル

25: (・ω・)/ななしさん
勅使河原

45: (・ω・)/ななしさん
>>25
それ統一教会のイメージ

29: (・ω・)/ななしさん
綾瀬は顎が長そう

31: (・ω・)/ななしさん
にょ、、如月

44: (・ω・)/ななしさん
佐々木は美人が多いと思うの

52: (・ω・)/ななしさん
結城
今まで見た人で長身細身美人しかいなかった

57: (・ω・)/ななしさん
地味な苗字のほうが美人が多い

60: (・ω・)/ななしさん
俺の知ってる範囲では名字に「細」が入ってる人はデブばかりだったな・・・

76: (・ω・)/ななしさん

96: (・ω・)/ななしさん
鮎川

110: (・ω・)/ななしさん
鮫島って、美人が多そうだよな?

113: (・ω・)/ななしさん
綾小路。。小百合です。

116: (・ω・)/ななしさん
小保方

119: (・ω・)/ななしさん
剛力

124: (・ω・)/ななしさん
神宮寺

130: (・ω・)/ななしさん
神崎かおり
名前だけなら綺麗そうだけど実際は

150: (・ω・)/ななしさん
日本中の江頭さんは2:50を訴えてもいいわ

たった1人のせいで

183: (・ω・)/ななしさん
変わった苗字に美人多い
今気がついたけど、もしかして親が九州ルーツなのかもしれない



引用元: ・つい美人を連想しちゃう名字ランキング 1位早乙女 2位綾瀬