1: (・ω・)/ななしさん

UQモバイルのCMに出演している深田恭子、多部未華子、永野芽郁の三姉妹のスリーショットを深田が公開し、「豪華すぎる」として話題になっている。

6月12日の深田のインスタグラムに投稿された写真がそれで、CMそのままの美女3人だ。
右から永野、深田、多部と並び、3人仲良くピースサインを出している。

no title


「さすがは人気女優3人ですね。みんな美しくとても華やかです。3人が出演するUQモバイルのCMが始まった時、『3人の中から1人選ぶなら誰がいいか?』という議論がネットで起きましたが、またそれが再燃しそうです」(週刊誌記者)

https://www.asagei.com/excerpt/106692


所長見解:みんなきれいだな・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
多部ちゃん一択。

9: (・ω・)/ななしさん
永野芽郁ちゃんの為なら頑張れる

24: (・ω・)/ななしさん
見た目は深キョン

26: (・ω・)/ななしさん
年齢一番若いのでよろしく

32: (・ω・)/ななしさん
圧倒的にフカキョン

33: (・ω・)/ななしさん
いきものがかり「多部は私と同じブサカワ枠でしょ」

35: (・ω・)/ななしさん
深田恭子のふくらはぎがピクピクしている前回CMが良かった

38: (・ω・)/ななしさん
深田と永野って20歳近く年が離れてるんだな

59: (・ω・)/ななしさん
みんな可愛い

61: (・ω・)/ななしさん
三女って朝ドラ出てる娘ってマジか
CMだと凄い大人っぽいのに朝ドラでは田舎臭いから全然気づかんかった

62: (・ω・)/ななしさん
美魔女手前のふかきょん

63: (・ω・)/ななしさん
多部ちゃんの良さが分からないのは子供の証拠。
君たちも40歳超えたら分かってくるよ。
俺だって若けりゃ選ばない。

73: (・ω・)/ななしさん
深田恭子最強。他の二人はオマケみたいなもんよ

86: (・ω・)/ななしさん
迷うな

89: (・ω・)/ななしさん
朝ドラの子、化粧で化けるねぇ

93: (・ω・)/ななしさん
「冗談抜きで」とか「本当に」とか念を押さないと冗談と思われちゃう多部ちゃんが気の毒

105: (・ω・)/ななしさん
不動のブサカワ女王は多部ちゃん
だろがw

202: (・ω・)/ななしさん
全員タイプが違う



引用元: ・【芸能】深田恭子、多部未華子、永野芽郁三姉妹ショットに熱視線!一番可愛いのは誰