1: (・ω・)/ななしさん

通報多数で捜査していた TBS“芸人連れ去り”撮影

TBSテレビのバラエティー番組でお笑い芸人を路上で連れ去る撮影をしたところ、110番通報が相次ぎ、警視庁が本当の事件として捜査していたことが分かりました。

d


警視庁によりますと、先月22日、東京・渋谷区恵比寿の路上で「男の人が車で連れ去られた」と110番通報が相次ぎました。
警視庁が誘拐の疑いで捜査したところ、車はTBSテレビのバラエティー番組「水曜日のダウンタウン」が使っていて、番組の関係者に事情を聴いたところ、お笑い芸人の男性を連れ去る企画だったということです。
警視庁は混乱を招いたとして関係者に厳重注意しました。

http://news.livedoor.com/article/detail/14897444/


所長見解:やりすぎだわな・・・

Sponsored Link



26: (・ω・)/ななしさん
>>1
もう打ち切れよ

895: (・ω・)/ななしさん
>>1
これこそBPO案件だろ

2: (・ω・)/ななしさん
さすが警察沙汰のTBS

9: (・ω・)/ななしさん
拉致大好きだもんなTBS

14: (・ω・)/ななしさん
そりゃ周りで見てたら通報する
クロちゃんみたいに事前に告知して目隠しして連れて行ってる風景だと、みんな気にしない

19: (・ω・)/ななしさん
クレーム以上の問題で草生えた

22: (・ω・)/ななしさん
DVDの特典映像として世に出せよな

30: (・ω・)/ななしさん
ちゃんと通報される社会でよかった

34: (・ω・)/ななしさん
あーーーー放送中止はそーいうことだったのかあ
悪ふざけが過ぎたってことね
ワイドナショーのネタができたな松本

41: (・ω・)/ななしさん
ここまでやらないとユーチューバーに勝てないもん

45: (・ω・)/ななしさん
路上はマズイだろw

50: (・ω・)/ななしさん
やらせじゃなかったのか・・・
逆に、これはいい番組なんじゃね?

51: (・ω・)/ななしさん
これの何が面白いの
芸人なんか知名度低いんだから通報するわ

55: (・ω・)/ななしさん
これ打ち切りだろ。
他にも常識を疑う企画ばかりだったからな。

56: (・ω・)/ななしさん
これむしろ通報されない方が怖いな
撮影中ですってプラカード持っていればガチの連れ去りでも通報されなさそう

293: (・ω・)/ななしさん
>>56
それヤバイな

58: (・ω・)/ななしさん
ガチでやったらリアルすぎと非難され
台本でやったらヤラセだとジャロに相談され

60: (・ω・)/ななしさん
警察を混乱させたって意味では白い粉撒いて逃げたユーチューバーとあまり変わらない



引用元: ・【水曜日のダウンタウン】本当の事件として捜査していた!「芸人連れ去り企画」撮影で110番通報相次ぎ