1: (・ω・)/ななしさん

SNSで話題の中国から来た”14億分の1のシンデレラ”ロン・モンロウ(栗子)が、21日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」29号にて初グラビアに挑戦に挑戦した。


話題の中国人美女・ロン・モンロウ(栗子)、初グラビアに挑戦

日本のアニメ・ドラマをきっかけに、日本が大好きになった彼女。
地元中国で上海の大学に進学後、2014年に国営中国中央テレビ(CCTV)の大型オーディション番組でグランプリに選出。
その後、アルバイトでインターネット向けに写真のモデルをしていたところ、SNSを中心に日本で話題になり、現在は「栗子」の愛称でCMやドラマへの出演が続くなど活躍の場を広げている。

今回の初グラビアでは、本人念願の「沖縄の海」でロケを敢行。
お茶目で可愛らしい姿から、初グラビアと思えない堂々とした立ち振る舞いで、スタッフを驚かせる一面も見られた。

今後は「一人の若者として、日本と中国の架け橋になりたい」とコメント。
6月20日にはCDデビューも決定しており、国境を越えた今後の活躍にますます注目が集まりそうだ。

http://mdpr.jp/news/detail/1773806

「週刊ヤングジャンプ」29号 ロン・モンロウ(栗子)
no title

no title


所長見解:似てないな・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
あれあんまり似てなかった

18: (・ω・)/ななしさん
自然で良い

21: (・ω・)/ななしさん
似ているね

23: (・ω・)/ななしさん
ガッキーより太鳳ちゃんぽい

25: (・ω・)/ななしさん
水着ねえのかよ

29: (・ω・)/ななしさん
修正ありきだね

38: (・ω・)/ななしさん
あれ?

40: (・ω・)/ななしさん
似せようとするなよ

46: (・ω・)/ななしさん
やる気を感じない

49: (・ω・)/ななしさん
かわいいんだけどさ
なんか違うような気が

60: (・ω・)/ななしさん
ほんとガッキーを若干悪くした感じだなw

61: (・ω・)/ななしさん
まあこんなもんだ

64: (・ω・)/ななしさん
ガッキーの姪っ子って感じ

66: (・ω・)/ななしさん
寄せ過ぎだろw
でもかわいい
まぁポッキーダンス見るまではなんとも

70: (・ω・)/ななしさん
この子は少数民族の子だから大事にしたほうがいい
決して日本嫌いにさせてはならない

72: (・ω・)/ななしさん
ガッキーって実は技巧派だからな。かわいくみせるのが天才的にうまい。

78: (・ω・)/ななしさん
あれ当初より似てない

109: (・ω・)/ななしさん
周りに悪い人がいる予感、逃げて



引用元: ・【モデル】「中国のガッキー」ロン・モンロウ(栗子)、初グラビア挑戦 ショーパン姿披露