1: (・ω・)/ななしさん

米倉は失敗の内容を列挙したが、これらはダミー。
本当の失敗は、2006年に生放送されたバラエティー番組『NG名珍場面5000番組10万人総出演!!がんばった大賞7』でのことだ。
この番組中に突然「ブボボッ!」と大きな異音が響いた。
直後に米倉は苦笑いした上で、お腹をさする仕草をしたものだから、米倉のおならであるという疑惑が噴出。
はたして本当におならなのか、それともただのノイズなのか、まだ決着していない。

y


米倉涼子「エゴサーチ好き」が恐れる過去の疑惑

「どうせ知っているんだったら整腸剤のCMはどうか?」

ただこれをキッカケに、表では“高視聴率女優”、ネット上などでは“おなら女優”と呼ばれている 。
あれから10年以上が経ったいまも、これは変わらない。

「エゴサーチしていて、自分がなんと呼ばれているのか、知らないわけがない。
ネット上では“米倉=おなら”ですから。
米倉のエゴサーチ告白にはネット民は歓喜しており、ますますおなら女優として盛り上がりそうです」(ITジャーナリスト)

米倉の告白には広告業界も色めき立っており、広告代理店の関係者によると「どうせ知っているんだったら『整腸剤のCMはどうか?』などと早くも動き出した人間もいるようです」という。

いよいよ米倉の疑惑に決着がつくのだろうか。

https://myjitsu.jp/archives/54312


所長見解:古いな・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
ブボボ禁止

14: (・ω・)/ななしさん
ノイズ、だと?

21: (・ω・)/ななしさん
もうやめたれ

27: (・ω・)/ななしさん
あれはノイズ

30: (・ω・)/ななしさん
10年も経ってることに驚いた

36: (・ω・)/ななしさん
実が出た可能性大

37: (・ω・)/ななしさん
私ブボボしませんから(キリッ)

42: (・ω・)/ななしさん
時計はあの時間で止まったまま

43: (・ω・)/ななしさん
よくこのネタで10年持つな

52: (・ω・)/ななしさん
でも個人的に好感度はかなり上がっちゃったんだごめん

57: (・ω・)/ななしさん
米倉涼子「そんな時に、ガスピタン!」

68: (・ω・)/ななしさん
ミニでヒール履いて顔の前でぶぼぼして欲しい

83: (・ω・)/ななしさん
本人が何も反論しないことが
長続きの秘訣かもしれない

86: (・ω・)/ななしさん
オナラ系女優

87: (・ω・)/ななしさん
米倉の肛門からでたノイズだと思えば説明がつくんじゃね

88: (・ω・)/ななしさん
ぜひ顔騎でブボボしてもらいたい



引用元: ・米倉涼子さんに整腸剤CMの出演オファーか!?