1: (・ω・)/ななしさん

人気アイドルグループ・乃木坂46の与田祐希(18)が、20日発売の『月刊ヤングマガジン』17号(講談社)の表紙に登場。
18歳を迎えて美しさが覚醒した“次世代エース”が、爽やかな初夏らしい撮り下ろしでキュートな笑顔を見せた。

与田は2016年9月に3期生オーディションに合格してグループに加入。
18thシングル「逃げ水」(17年8月発売)では、同じ3期生の大薗桃子とともに初選抜にして初センターに大抜てきされた。
昨年末には1stソロ写真集『日向の温度』も発売、1月期ドラマ『モブサイコ100』では女優に挑戦するなど、活躍の幅を広げている。

同号の表紙初登場なった今回、女の子らしい花柄のワンピースや、大人の雰囲気を感じさせる黄色いマキシワンピースなど、夏らしいアイテムを軽やかに着こなし。
ルームウェア風のショートパンツからは、白く輝く美肌を次々と披露し、ドキッとするような表情にも迫っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180619-00000318-oric-ent

「月刊ヤングマガジン」7月号 与田祐希
no title

no title

no title


所長見解:娘なの・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
いいね!

3: (・ω・)/ななしさん
おばさん

5: (・ω・)/ななしさん
う~ん
街ですれ違っても気が付かないだろうなぁ

8: (・ω・)/ななしさん
かわいいなあ

9: (・ω・)/ななしさん
元中日の与田の娘か

12: (・ω・)/ななしさん
松井珠理奈「はいはい可愛い可愛い」

26: (・ω・)/ななしさん
真野恵里菜顔だな

27: (・ω・)/ななしさん
これが次世代エースかよw

28: (・ω・)/ななしさん
与田の娘にしては肩幅狭いな

30: (・ω・)/ななしさん
メイクが完璧過ぎる

33: (・ω・)/ななしさん
可愛いい顔しとるのう
肉厚な感じがよろしい

41: (・ω・)/ななしさん
与田の嫁さん美人アナウンサーだったな

49: (・ω・)/ななしさん
目が離れすぎ



引用元: ・【乃木坂46】与田祐希、覚醒した18歳の美しさ “次世代エース”が本領発揮 白く輝く美肌が眩しい