1: (・ω・)/ななしさん

DA PUMPのISSA(39才)が極秘結婚していたことが明らかになった。
お相手は美容サロンのオーナーを務めるメイクアップアーティストの一般女性だ。

沖縄のドン・ファン――。
6月3日、『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演したDA PUMPのISSAは、司会の爆笑問題の太田光(53才)にそういじられると、「違いますよ!」と笑みを浮かべながらも、しどろもどろ。
田中裕二(53才)に「今、彼女は?」と振られれば「今、いないです! 本当にいないです!」と大焦りだった。

「ぼくみたいな人と結婚すると、女性が大変だと思うんで…。帰ってこないじゃないですか」
そう自虐的に語ったけど、あれれ、それってホント?

ISSAは現在、絶賛ブレーク中だ。
DA PUMPとして今月、3年8か月ぶりの新曲『U.S.A.』を発表すると、“いいねダンス”がダサカッコいいと話題になり、公式ミュージックビデオの再生回数はなんと1000万回にも達した。

「メンバーの不祥事や脱退などがあり、ISSAさんはDA PUMPの看板を下ろそうと思った時期があったそうです。ただ、“自分には歌って、踊ることしかできない”と活動を続け、久々にヒット曲に恵まれました」(音楽業界関係者)

ISSAといえば名うてのモテ男で、かつて何度もメディアを騒がせてきた。
同郷の上原多香子(35才)のほか、柴咲コウ(36才)、宮沢りえ(45才)、あびる優(31才)、伊東美咲(41才)、藤井リナ(33才)など、数々の美女との恋の噂があり、“平成の火野正平”と呼ばれたこともある。

「ISSAさんがモテるのは端正な顔立ちのうえ、どこか危険な香りがするから。
しかも、ああ見えてマメですし、共演者やスタッフへの気遣いもしっかりできる男です。
だからモテるんでしょう」(テレビ局関係者)

2011年12月には沖縄育ちのモデル・福本幸子(36才)と婚約。
しかし、AKB48の増田有華(26才)との“お泊まり愛”が報じられ、2012年12月に婚約破棄となった。
 
それから約6年――浮いた話は聞こえてこず、冒頭のように「彼女はいない」と言い切っていたISSAだが、こんな仰天情報を入手した。

「ISSAさんは昨年、都心の一等地にマンションを購入したんです。
そこで女性と一緒に暮らしています。彼女とはもう籍を入れているんです」(ISSAの知人)

ひた隠しにしていたお相手は芸能人ではなく、美容サロンのオーナーを務めるメイクアップアーティストのAさんだ。

「大手ファッションブランドのメイクを担当し、その後、フリーランスになった人で、アーティストの写真集やPV、広告でのメイクも手がける売れっ子です。
白い肌に端整な顔立ちが印象的な女性で、大島優子さん(29才)に似ています。
またもや!というくらいキレイな人ですよ。
A子さんは左手薬指に指輪もしていて、幸せそうですよ。
きっとISSAさんの再ブレークを誰よりも喜んでいるでしょうね」(広告業界関係者)

ふたりが暮らすマンションからAさんが経営するサロンまでは、徒歩15分くらいの距離だ。

「職場が近いですし、オーナーでもあるので、仕事の時間が調整しやすいようです。
忙しいISSAさんのために夕飯を作って、帰りを待つことも多いようです。
すでに親しい人には報告済みで、部屋ではA子さんの愛犬も一緒に暮らしています。
ISSAさんも犬好きなので、楽しく過ごしているみたいですよ」(前出・知人)

ある日、ISSAは男友達と朝方の3時まで飲んでいた。
どこにも寄らずに、まっすぐ帰ったその部屋には明かりが灯っていた。
家で待っている人がいるのも、“いいね”!


※女性セブン
http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180620-00000001-pseven-ent&p=1

Aさんが待つ自宅に帰るISSA
no title

ISSAの結婚お相手 美容サロンオーナーのAさん
大島優子似の美女 左手薬指にはキラリと…
no title


所長見解:モテるな・・・

Sponsored Link



42: (・ω・)/ななしさん
>>1
どうせまた浮気するのに結婚してどーすんだ

2: (・ω・)/ななしさん
USSA

8: (・ω・)/ななしさん
未成年に手を出さないだけ立派

12: (・ω・)/ななしさん
美人っぽい

15: (・ω・)/ななしさん
さては増毛したな

20: (・ω・)/ななしさん
カモンベイビー禿キタ

25: (・ω・)/ななしさん
どうりでフッさになったわけだ

26: (・ω・)/ななしさん
禿に負けずここまで来たんやで

27: (・ω・)/ななしさん
ISSAおめでと
不倫したらあかんでや

33: (・ω・)/ななしさん
福生

36: (・ω・)/ななしさん
植毛の申し子

47: (・ω・)/ななしさん
だいぶ懲りた感じだからもうスキャンダルは起こさないだろう
あのDNAは残したほうがいい

49: (・ω・)/ななしさん
髪の毛も再ブレーク

50: (・ω・)/ななしさん
婚約中にAKBに手を出した人か

56: (・ω・)/ななしさん
AKBもすぐ捨てられてたんだなw

59: (・ω・)/ななしさん
どうりでギラつきがなくなったから

62: (・ω・)/ななしさん
育毛サロン?

69: (・ω・)/ななしさん
若い子たちは一周回って、歌上手くてびっくりレベルなんじゃな
ワシの若い頃は歌は激ウマ、ダンスも揃いまくりキレまくりで、しかもトークも面白くて
ISSAキャーキャー言われていたよ
エクザイルあたりよりレベル高い印象

ところでDA PUMP版のボンバヘッがむちゃくちゃいいんだけど、もうつべにもないね

73: (・ω・)/ななしさん
髪も戻ったし完璧だな

78: (・ω・)/ななしさん
ハゲ界の星

84: (・ω・)/ななしさん
ISSAは、女性の方が夢中になるタイプね



引用元: ・【DA PUMP】再ブレークのISSA 美容サロンオーナー美女と極秘結婚