1: (・ω・)/ななしさん

元AKBにストーカーした疑いで男を逮捕 求婚して出禁
 
人気アイドルグループAKB48の元メンバーでタレントの岩田華怜(かれん)さん(20)の出演舞台の会場に警告を無視して押しかけるなどしたとして、警視庁は19日、職業不詳の大西秀宜容疑者(42)=東京都江戸川区松島4丁目=をストーカー規制法違反の疑いで逮捕し、発表した。
調べに対し、「逮捕状には事実もあるし事実と違う所もある」などと述べているという。

k


人身安全関連事案総合対策本部によると、大西容疑者は4月28日に都内で開かれた岩田さんが出演する舞台のチケット売り場に押しかけたほか、今月13日には自らのツイッターに「ストーカー規制法違反を捏造(ねつぞう)して訴えたことに関して所属事務所の意思などを考慮せず、自分の意思において速やかに謝罪せよ」などと岩田さんに要求する書き込みをした疑いがある。

警視庁は昨年4月、大西容疑者に対してストーカー規制法に基づき、岩田さんへのつきまとい行為を禁止する警告を出していた。

大西容疑者は岩田さんがAKB48のメンバーだった2012年ごろからファンレターを送っており、13年11月には握手会で岩田さんにプロポーズをしたとして、事務所側からイベントなどへの出入り禁止を通告されていたという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180619-00000082-asahi-soci


所長見解:怖いな・・・

Sponsored Link



513: (・ω・)/ななしさん
>>1
逮捕遅くね?

4: (・ω・)/ななしさん
このストーカー前もやってたよな

7: (・ω・)/ななしさん
まだやってることに驚き

9: (・ω・)/ななしさん
岩田華怜って人気あったの?

10: (・ω・)/ななしさん
大西やっと逮捕されたかwww

12: (・ω・)/ななしさん
no title

このハゲーっ!!

24: (・ω・)/ななしさん
>>12
交際出来ると思ったのかな?

27: (・ω・)/ななしさん
>>24
結婚できると思い込んでるから
ずっと付きまとってたんだろ

13~14さいくらいの奴に・・・

53: (・ω・)/ななしさん
>>24
資産50億円あればドンファンの様に・・・

21: (・ω・)/ななしさん
やっと捕まったのか

23: (・ω・)/ななしさん
警視庁に出頭する時にtwitter更新しながら出頭したらしい
頭ヤバすぎやろ

30: (・ω・)/ななしさん
ひでーなもう

31: (・ω・)/ななしさん
二十歳女性に五年前に求婚?

37: (・ω・)/ななしさん
よかった、もう事件が起こる寸前だったよ

45: (・ω・)/ななしさん
今、こいつのtwitter見たら頭おかしくなりそう
マジヤバだな

46: (・ω・)/ななしさん
なかなか重度の病気だな

大西秀宜まとめ

日立製作所の社内SNSでメンバー宛のラブレターを書くなどAKBトーク全開。歌詞を書いたりするなと上司に怒られる
      ↓
個人情報保護法違反だと日立製作所役員に1500通メールしたところ懲戒処分
      ↓
Yahoo掲示板で風説を流したり実名をあげて上司や同僚を非難したところ再び懲戒処分
      ↓
日立製作所内で個人情報保護法違反が行われていると経済産業省に通報するも無視される
      ↓
その後も日立の非道を全力で実名をあげて訴え続けたところ懲戒解雇
      ↓
日立グループに命を狙われる危険があったのでドイツに難民申請するも却下される。その後亡命に変更するも再度却下。
      ↓
韓国にも難民・亡命申請するがやはり却下。日本に戻り日立と戦う道を選ぶ
      ↓
AKB岩田華怜さん(15)に結婚を申し込むも、「ホントそういうのやめてください。迷惑なんで・・・」と岩田さんが泣きだし
握手会が一時中断。AKS(AKB運営組織)が冷たい態度をとるよう岩田さんに強要したため失敗。
ファンレター拒否、握手券があっても握手させず返金対応、Google+でアクセスブロックするなど、仲よくなった二人を
一連の隔離対応で離反させることで他のメンバーに心を移らせて新たに収益をあげようとする悪質ビジネスモデルを
非難するため、個人情報保護法違反等でAKSとキングレコード(AKBのCD発売元)、Googleを提訴

80: (・ω・)/ななしさん
>>46
なんかカッコいいな

159: (・ω・)/ななしさん
>>46
日立との対決が壮絶w

51: (・ω・)/ななしさん
なんでアイドルオタクって、そのアイドルに嫌われる方向に全力疾走するんやろうな



引用元: ・【AKB】元AKB岩田華怜さん(20)にストーカーした疑いで42歳男を逮捕 5年前に求婚して出禁