1: (・ω・)/ななしさん

ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース(Jucelino Nóbrega da Luz, 1960年 3月- )はブラジルの英会話教室の教師。
予知夢(予知的明晰夢)による予言ができる予言者として日本の一部マスメディアで紹介されている。パラナ州マリンガ市フロリアーノ出身。
妻と4人の子供がいる。サンパウロ州アグアス・デ・リンドーヤ市在住。


月日の指定無し (2015年までに)富士山が噴火([5]、p189)([15]、p140) 対象となる事象は起こらなかった

2015年 ヨーロッパで大干ばつが起こる[6]。 対象となる事象は起こらなかった。

2016年 東京でオリンピックが開催される([5]、p192)。 リオデジャネイロ(ブラジル)が開催地となる。

2017年 地球規模の大干ばつが起こる[6]。 対象となる事象は起こらなかった。

2018年6月 日本、東海地方で巨大地震が発生する。([1][6])

見落し篇:2013年8月23日山陽地方か東海地方で3つ立て続けに起きる。(ジュセリーノの警鐘、p160)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%B8%E3%A5%E3%BB%E3%AA%E3%BC%E3%8E%E3%BB%E3%80%E3%BB%E3%AB%E3%BC%E3%B9

マグニチュード10.6の地震が東海地方で2018年6月21日に起こる

j


所長見解:明日か・・・

Sponsored Link



65: (・ω・)/ななしさん
>>1
この予言者どこいんの?泣かしてやんよ

356: (・ω・)/ななしさん
>>1
今まで全部外れてるじゃん

370: (・ω・)/ななしさん
>>1
こいつが言ってんなら当たらないなw

440: (・ω・)/ななしさん
>>1
ハズしたら責任どうとるのかだけ教えて

2: (・ω・)/ななしさん
さあ運命の日は近いぞ!!!!!

5: (・ω・)/ななしさん
時間も予言してくれんかね
丸一日かまえるんしんどいし

6: (・ω・)/ななしさん
マグニチュード10.6って日本沈没するぞ

195: (・ω・)/ななしさん
>>6
未来人の予言によると、東北地方から青森までは無くなるそうだ

7: (・ω・)/ななしさん
起きなかったら、わかってんだろうな?

15: (・ω・)/ななしさん
マグニチュードのこと良く知らないで予言してそう

20: (・ω・)/ななしさん
こいつの本ブックオフに100円であるから読んでみ
予言云々以前に勉強不足すぎる

24: (・ω・)/ななしさん
ガセリーノさんか

35: (・ω・)/ななしさん
生粋のブラジル人が山陰や東海なんて地方名を実際に言ってたんなら信じてやってもいい

37: (・ω・)/ななしさん
安全宣告ですね

47: (・ω・)/ななしさん
うそくせー、なーんかうそくせー

55: (・ω・)/ななしさん
的中率が90%以下のやつは予言者ではなく妄言者

74: (・ω・)/ななしさん
   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒( ´・ω・)  ♪フンフンフン そうですか フンフンフン♪
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒



引用元: ・【夢で見た】予言者ジュセリーノが予言、2018年6月21日にマグニチュード10.6の東海地震が起こる!