ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

ミーハーなあなたに、ミーハーなニュースを。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    Hey!Say!JUMP・知念侑李と乃木坂46・北野日奈子が交際中?
    裏垢告発DM流出で両者ファンに激震!!

    Hey! Say! JUMPの知念侑李(23)と、乃木坂46の人気メンバー北野日奈子(21)が交際していると告発する文章がネット上に流出して大騒動になっている。

    no title


    流出した情報は、北野の友人が送ったダイレクトメールのスクリーンショットで、「突然DM失礼します。乃木坂46の北野日奈子の友達なのですが、最近平成ジャンプの知念くんと付き合いだし、裏垢を作ったり同じ乃木坂メンバーの齋藤飛鳥の悪口を言ったり調子に乗っているので晒してほしいです。裏垢のFFに他のJUMPメンバーらしき人もいたので、結構繋がっていると思います」と書かれている。

    告発者がメッセージとともに添付した北野の裏Twitterアカウントと思われるスクリーンショットには、「また皆でご飯行こ 全国の知念担ごめんなさいwww」と知念ファンを煽る発言や、「飛鳥、加入した時は優しかったのに選抜といる時間多くなって何であんなに見下す感じなの めっちゃうざい」と乃木坂46のセンター常連者・齋藤飛鳥(19)の陰口などが書かれている。

    この流出にはどちらのファンも悲しみを浮かべており、知念ファンは
    「ごめんなさいとか喧嘩売ってんなこいつ。北野日奈子って誰だよクソ」
    「北野? 誰それ? こんなブスと知念ちゃんを一緒にすんな」、

    北野ファンは
    「きぃちゃんマジかよ。ショックでご飯食べられない」
    「きぃちゃん嘘でしょ。メンバーの悪口とか最低じゃないか」
    と声をあげている。

    一方で流出画像が作り物・意図的なデマだという説もある。
    Twitterのアカウントはいくらでも作ることが可能であり、流出画像には本人だと確定できる情報も一切ないためだ。
    「さすがにガセでしょ」
    「この2人が付き合ってたら文春がスクープしてるはず」
    「書き方がヲタ丸出し」
    「本当か嘘かわからない情報で騒ぐなんてばかばかしい」
    といった冷静な意見も多数だ。



    ちなみに北野は、今年8月あたりからライブを欠席するなど体調不良が続いており、9月17日のブログでは「しばらくは皆さんの思いや期待にこたえられない状況が出てきてしまうと思います」と長期療養を示唆していた。

    しかし「乃木坂46 アンダーライブ全国ツアー2017」の「~九州シリーズ~」10月18日公演で久々にステージ復帰を果たしている。
    ライブレポートを投稿しているファンによると、北野は復帰の挨拶の中でやる気に満ち溢れた言葉を発していたそうだ。

    ファンにとってはガセだと信じたい情報だが、以前、同じく乃木坂46の齋藤飛鳥(19)の裏アカウントが流出した際には、同グループの2期性はジャニーズ目当てが多いと書かれていた。
    北野は奇しくも2期生で、その上、以前はジャニーズJr.の松田元太(18)の自撮り画像に、乃木坂46の星野みなみ(19)、堀未央奈(21)らとともに映っていた疑惑もある。
    さらに、他AKBグループメンバーとジャニーズタレントのスキャンダルが相次いでいることも、今回の交際疑惑の信憑性を高める。
    果たして真相は……。

    https://news.infoseek.co.jp/article/messy_55331/


    所長見解:いいんじゃないの・・・
    Sponsored Link
    【【裏垢流出】Hey!Say!JUMP・知念侑李と乃木坂46・北野日奈子が交際中ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    モデルで女優の水原希子(27)が、「自分らしく、正直に生きるってこんなに大変なんだ」と辛い胸中を吐露した。

    水原は20日、ツイッターを更新。
    「朝から涙が出る。今日は何だか弱いな私」と書き出し、「自分らしく、正直に生きるってこんなに大変なんだ。でも嘘は嫌だよ」と意味深長につづった。

    m


    何があったのか詳細は明かしていないが、ネット上で批判を浴びることも少なくない水原。
    先日は人種差別的な誹謗(ひぼう)中傷に対し、ツイッターで「1日も早く、この世の中の人種や性別などへの偏見がなくなってほしい。
    そして、世界中の人がどこにいても自分らしく生きていける世の中になるように、まずは私が私らしくこれからも強い心を持って、生きていこうと想います」とつづっていた。

    今回もそうした中傷を受けたのか、「HateよりLoveの方が気持ちが良い。そんなに嫌いにならないで」と呼びかけ、「私も皆と一緒。この世界に生きる1人の人間」と訴えた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171020-00032541-nksports-ent


    所長見解:なんか嫌われてるよね・・・
    Sponsored Link
    【【恒例炎上】水原希子「そんなに嫌いにならないで」涙で胸中訴えってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    木村拓哉(44)が1月スタートのドラマ『BG ~身辺警護人~(仮題)』(テレビ朝日系)でボディーガード役に初挑戦することが19日、報じられた。

    木村は「ボディーガード」という役柄に早くもやる気を見せているが業界内の反応は芳しくない。

    p


    「ボーディーガードや身辺警護といえば、『SP 警視庁警備部警護課第四係』がハマリ役の岡田准一(36)がいます。
    比較されたら演技・アクション・新鮮味、全てで木村が見劣りするのは目に見えています」(週刊誌記者)

    http://dailynewsonline.jp/article/1367530/


    所長見解:まだ始まってないのに・・・
    Sponsored Link
    【【新ドラマ】木村拓哉、ボディーガード役も「SP演じた岡田准一に全てで劣る」ってよwwwwwww】の続きを読む
    Sponsored Link

    このページのトップヘ