ミーハー総合研究所

ミーハーなあなたに、ミーハーなニュースを。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    女優&モデルとして活躍中の山本美月(26)に、スクール水着待望論が急浮上している。
     
    「年齢的には疑問符が付くでしょうが、これがどういうわけかハマッていると言う声で持ちきりなんです。ルックスは正統派の美女系。
    年齢を感じさせない爽やかさが女性を中心にウケています。
    何より、女子高生の制服が似合うのは実証済み。
    渋谷あたりにいるスネたコギャルより全然イケると評判なのです」(女性誌記者)

    y


    制服姿が似合うことを世に知らしめたのが、'14年に行われた『東京ガールズコレクション』。
    会場に来た女子高生から、「かわいい!」との大絶賛を集めた。
    「制服姿で登壇した彼女は、予想外の盛り上がりに相当、気をよくした。
    以来、何かというと制服姿を披露するし、もはや自分の最大のセールスポイントにしている」(同)

    また、5月に公開された映画『ピーチガール』でも、彼女は女子高生役で出演。
    共演した現役高校生で、来年の連続テレビ小説『半分、青い。』のヒロインにも決まっている注目株の永野芽郁を「公開処刑にした」と言わしめたほどだ。

    「山本は自身のインスタグラムにも制服姿の写真を公開しています。“恥ずかしい”“下半身がスースーする”といったコメントをしていることから、完全にウケを狙っている」(アイドル雑誌編集者)

    そんな山本といえば、コスプレをこよなく愛していることでも有名。
    「山本は、フィギュア好きで、自宅にある人形を公開したこともある。
    また、トークバラエティー『A-Studio』(TBS系)で“セーラームーンが好き”と公言している。
    制服ばかり話題になりますが、頭を紫色にし、アニメキャラ『魔法の天使クリィミーマミ』の格好をするなど、その変身願望は相当なもの。完全にコスプレ好きです」(同)

    女子高生たちに人気絶大の今、新たなファン獲得のために封印していた水着を披露する計画もあるという。
    「制服がウケたことで、次は水着で勝負する話が浮上しています。
    B80・W59・H85と一見、スリムに見えますが、実物はなかなかの美乳。
    聞けば本人は、『紺の水着ならやりたい』と言っているとか。
    ずばり、予想されるのはスクール水着。
    ロリファンが激増するのは間違いない」(写真集編集者)

    http://wjn.jp/sp/article/detail/9300431/


    所長見解:見たい・・・
    Sponsored Link
    【【これは見たい】山本美月『紺の水着ならやりたい』ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    晩夏の風物詩『24時間テレビ』(日本テレビ系)。
    今年はマラソンランナーが、当日発表という異例の展開になっている。
    7月30日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)の番組終盤に羽鳥慎一アナウンサーから「今年の24時間テレビマラソンランナーですが……なんと!24時間テレビの当日に発表します。当日まで本人は知らされません」と明かされたのだ。

    丸1日以上、生放送で行われる『24時間テレビ』は毎年のようになにかしらのハプニングに見舞われている。
    1992年のダウンタウンがパーソナリティーとなった回からバラエティ化が始まり、2000年代から世の中にインターネットが普及。
    2010年代からは番組放送前からもネット上で一般人からツッコミを入れられるようになっていく。
    過去には取り沙汰されなかったような微細な事象も、顕在化してしまう。

    ●アンガールズ

    特にマラソン企画はハプニングがむしろ恒例となってしまっている。
    2006年にアンガールズのふたりがランナーとして“実務”をこなしている際、沿道で応援していたひとりの女性がふたりに近寄ろうとしたところ、スタッフは女性の前でわざわざ立ち止まって「触らないでっ!!」と、怒鳴り散らしたことがあった。

    動画投稿サイト「YouTube」に“この”恫喝録画映像がアップされると20万件以上のアクセスが殺到。
    その女性が年配らしき容姿だったことから、ネット上の匿名掲示板には批判的な見方を中心に8000件を超える意見が書き込まれた。

    g


    ●西村知美

    西村知美が100キロマラソンに挑戦した2002年。
    18時すぎに『残り30キロ』だった表示が、約1時間後には『残り10キロ』になっていた。
    これが世界記録を上回るペースだったため、“ワープ”疑惑が噴出。
    2012年に家族リレー形式で120キロマラソンに挑戦した佐々木健介・北斗晶ファミリーも、北斗が3歩ほど進んだだけで表示距離が610メートルも縮んだため、ヤラセだという批判が飛び交った。

    ●城島茂

    2014年にTOKIOの城島茂が101キロマラソンに挑戦した際には、国道246号は城島の走行ルートに沿って渋滞が発生。
    TwitterなどのSNS上では「城島茂を先頭に上下線とも約5キロの渋滞」と茶化すようなコメントが出始め、“城島渋滞”という言葉も生まれた。
    SNS時代になるとランナーの位置がリアルタイムにわかるため、沿道に駆けつける人が増えていく一方だ。

    マラソンだけなく、バラエティコーナーでも見ていてハラハラするような場面が数多くあった。

    http://tocana.jp/2017/08/post_14141_entry.html
    http://tocana.jp/2017/08/post_14141_entry_2.html


    所長見解:西村知美・・・
    Sponsored Link
    【【これはひどい】恫喝、ヤラセ、ワープ…「24時間テレビ」放送事故レベルの事件ってよwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    ダウンタウンの松本人志が20日放送の「ワイドナショー」で、自身がツイートした「しゃべっても。謎の事情でカットされ。。。」という内容について、言及した。
    前週13日の放送で、上原多香子のかつての不倫疑惑についての発言がカットされ、「フジテレビには怒ってるんですよ。フジテレビには怒ったんですよ」と語った。

    m


    先週の放送では後輩芸人の雨上がり決死隊・宮迫博之の不倫報道についても取り上げ、笑いも交えながら松本らそれぞれの出演者がコメントした。
    しかし、松本としてはインターネットを中心に世間の感心として、「上原多香子のニュースの方が興味は全然ある」と感じていた。

    ただ、収録の際にフジテレビ側からは「扱うのはなしにしてほしい的なことを言ってくるわけですよ」と申し出があり、松本も「そういうのいややから、触れようよと。触れないと恥ずかしいぜ」と反論。
    結局、局側と相談した上で「当たり障りのない」内容の発言をしたが、放送直前に「カットしていいですか」との連絡が入り「いやいやいやいや」と不快感が爆発した。

    「何でなん?っていったら、フジテレビでは扱わないということになりました。何じゃそらでしょ」と怒る松本。
    さらに後日、同局系の「とくダネ!」でこの話題が取り上げられたことも松本の不信感に拍車をかけたという。

    この日ゲスト出演したヒロミからは「V(TR)だけ流してコメントをしないとか」など、テレビ局が扱いにくい話題の時の対処方法も提示されたが、松本は「僕はこの番組はそうじゃないようにいきたいし、そういうことから逃げない『ワイドナショー』やと(視聴者には)思ってほしいし、そこは貫かないと」と持論を展開。
    「フジテレビにとってもよくないですよ。フジテレビを愛するがゆえに言ってるのに、フジテレビ側から足を引っ張られるという」とフジテレビの姿勢に強く反論した。


    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/08/20/0010478652.shtml


    所長見解:たしかにそうだよね・・・
    Sponsored Link
    【【これは激怒】松本人志、フジに怒り 上原多香子の話題カットってよwwwwwww】の続きを読む
    Sponsored Link

    このページのトップヘ