ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

ミーハーなあなたに、ミーハーなニュースを。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    21日に放送された日本テレビ系『メレンゲの気持ち』(土曜昼12時)に俳優の・高橋克典が出演。
    去年挑んだ断食ダイエットについて語った。

    「グッと痩せたよね」と久本雅美から言われた高橋は、去年11キロ痩せたことを告白。
    ダイエットした理由としては、50歳を過ぎて代謝が悪くなり、体重が80キロ近くになってしまったためと話した。
    方法としては「ファスティング、断食」で痩せたという。

    t


    1回目は3日間、2週間あけて2度目は7日間の断食に挑戦。
    その間は「カラ酵素」という酵素ドリンクを1日6回飲んでいただけだという。
    「7日間食べずにいて精神的におかしくならなかったのか」と問われた高橋は、「ものすごく(頭が)クリアになってきて」と告白。
    「胃が完全に休んでいるので夜はよく眠れる」、「肌もピンク色になってきてほうれい線も消えていく」と、ダイエットで得られた体の変化も語った。

    現在は毎日「いきなりステーキ」に行き、必ずヒレ肉を食べるという高橋。
    鉄分やタンパク質を摂取できるからと言っていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13779542/


    所長見解:きついダイエットだよね・・・
    Sponsored Link
    【【断食激痩】高橋克典、断食で11キロダイエットに成功「ほうれい線も消えた」ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    日本国民が驚く、衝撃の大どんでん返しが成立するかもしれない!

    10月22日の衆議院選挙投開票に向け、各候補者が死に物狂いになる中、次の進路が話題になっているのが豊田真由子氏(43)。
    なんとテレビタレントとして芸能界デビューが取り沙汰されているというのだからおもしろい。
    豊田氏は5月、政策秘書だった男性の頭や顔を数回殴り『このハゲー』『死ねば』などと暴言を吐いていたことが『週刊新潮』にすっぱ抜かれた。
    「埼玉県警は男性の被害届を受理し、傷害容疑も視野に入れ捜査中です。
    万が一、当選してもその後、起訴される可能性も否定できません」(全国紙記者)

    一方の豊田氏だが、録音された音声に対しては『私の声だと思う』と認めてはいるものの、秘書に対する暴行については『大けがはさせていない』と元秘書の言い分との食い違いを見せている。

    t


    今回の選挙戦に対する影響だが…。
    「埼玉4区に無所属で出馬する意向を表明したが、正直、かなりの苦戦を強いられるはずです」(同)

    そんな豊田氏がただの人になった場合、芸能界が興味津々だというのだ。
    「あの毒舌はとりあえず置いておいて、東大出というキャリアは本物。
    バラエティー番組や情報番組などで辛口コメンテーターというポジションを築けると思います。
    離婚や世の中に対する理不尽なことに対し激怒するキャラを作れば、人気が出るかもしれません」(テレビ関係者)

    仮に、芸能界に転身した際の出演料だが…。
    「元代議士というキャラと知名度で最低5万円~。
    数千万円の議員報酬と比較したら屁のようなものですが、一般人と比較したら破格の額になります」(同)

    意外なことに、テレビ界や芸能界では密かな需要がある豊田氏。
    でも、“違うだろー”!?

    http://wjn.jp/article/detail/9728741/


    所長見解:おもしろいかもね・・・
    Sponsored Link
    【【選挙次第】テレビ界が密かに狙う豊田真由子氏の芸能界転身ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    歌手の浜崎あゆみ(39)が22日、自身の公式ホームページでこの日、兵庫・神戸国際会館こくさいホールで行う予定だったコンサートを台風21号の接近の影響で中止すると発表した。

    h


    ホームページでは「いつも浜崎あゆみを応援して頂き、ありがとうございます。
    本日10月22日(日)の『ayumi hamasaki Just the beginning第2章~sacrifice~』兵庫公演についてスタッフよりお知らせがあります。
    本日、兵庫神戸国際会館こくさいホールにて開催を予定しておりました『ayumi hamasaki Just the beginning第2章~sacrifice~』ですが、大型で強い台風21号の接近に伴い今後悪天候が続くことが予想されるため、交通機関への影響とお客様の安全を考慮し、誠に残念ではありますが本日の公演を中止させて頂くこととなりました。
    開催直前のご案内となりました事を、心より深くお詫び申し上げます」と発表した。

    同時に、振替公演及びチケット払い戻しに関し、オフィシャルホームページにて改めて案内することも告知している。

    スポーツ報知 
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171022-00000080-sph-ent


    所長見解:台風ねえ・・・
    Sponsored Link
    【【台風接近】浜崎あゆみ、台風21号の影響で今日の神戸公演を中止ってよwwwwwww】の続きを読む
    Sponsored Link

    このページのトップヘ