ミーハー総合研究所

ミーハーなあなたに、ミーハーなニュースを。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    元SMAPの稲垣吾郎(43)草なぎ剛(42)香取慎吾(40)の3人が、9月8日をもってジャニーズ事務所との専属マネジメント契約を終了することが公になった19日、3人が本格的な中国進出に向けて動いていたことが分かった。
    信頼を寄せる元女性マネジメント室長と合流し、中国の芸能界に顔が利く関係者とも協力していくとみられる。

    s


    元マネジメント室長は現在、中国系企業の関連会社に所属している。
    親しい関係者によると、中国内での映画業界に対して強い影響力を持つ人物らと協力関係にあるという。

    昨年8月のSMAP解散発表以降、3人は、元室長と直接会い、今後について相談するなどしていたという。
    別の関係者によると、元室長は日本国内の大手映画会社を何度か訪れており、また、下見や打ち合わせなどのため複数回中国に渡り、着々と準備を進めているという。
    稲垣、草なぎ、香取の3人も、関係者とともに中国を訪れていたという情報もあり、将来的に中国で製作される映画に出演する可能性もある。

    元室長を親のように慕っていた香取をはじめ、3人は独立後、厚い信頼を寄せる元室長と合流する可能性が高い。
    元室長が事実上プロデュースする形で、本格的な中国進出を視野に入れていくことになりそうだ。

    SMAPは中国でも人気が高い。
    メンバーの出演ドラマや映画などを見た女性ファンを中心に認知度も高く、11年9月には北京で、約4万人(うち9割は中国各地からのファン)を動員してのコンサートも成功させた。
    昨年8月の解散発表時には、一部中国メディアが「再び日本の芸能界を驚愕(きょうがく)させることになる」などと報じた。

    解散直前の昨年12月には、フジテレビ系「SMAP×SMAP」最終回放送を受け、中国の駐日大使館がツイッターで「ありがとう、SMAP」と感謝を伝えた。
    現地事情に詳しい芸能関係者は「SMAPは中国での人気も十分に高い。独立後の3人の中国進出は、戦略的に理にかなっています」と解説した。

    ジャニーズ事務所は18日、稲垣、草なぎ、香取が独立すると発表した。
    中居正広(44)木村拓哉(44)は事務所に残留する。


    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170620-01843095-nksports-ent


    所長見解:中国で需要ある?・・・
    Sponsored Link
    【【元SMAP】独立3人が中国進出!女性元マネ準備着々ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    モデルで女優の広瀬すずが、19歳の誕生日を迎えた6月19日にInstagramを開設した。
    広瀬は「誕生日に、始めちゃう」とコメントし、今年2月に撮影されたお茶目なポーズをとっている写真を投稿した。
    ついにInstagramを開設した広瀬。
    ファンからは「おめでとう」と誕生日を祝福する声はもちろん、「これから楽しみにしてます」「ずっとはじめてほしかったからとっても嬉しいです!」などの喜びのコメントが続々。
    さらに、初投稿の写真について「鬼かわ」など絶賛のコメントも寄せられている。

    https://www.instagram.com/suzu.hirose.official/

    https://mdpr.jp/news/detail/1694788
    no title

    所長見解:即フォローだな・・・
    Sponsored Link
    【【これはかわいい】広瀬すず、誕生日にInstagram開設ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    6月19日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、浜崎あゆみ(38)が出演した。
    7年ぶりに日本テレビ社屋を訪れたという浜崎は「音楽番組でしか来たことがない」と、トーク番組への出演がかなり異例だということを強調。
    そして謎に包まれた私生活について語っていった。

    「家にはお手伝いさんが5人くらいいる」
    「スマホが使えない」
    「スマホは素っ裸で持ってる(ケースを使っていない)」
    「スマホの『連絡先』がどこに出てくるのか分からない」
    「アプリとかわからない」

    と、浮世離れぶりをこれでもかとアピールした浜崎。
    だが浜崎のインスタグラムを見るとこれらの発言は明らかにおかしい……。

    y


    まずスマホはルイ・ヴィトンのケースに入れており「素っ裸」ではないことが明らかで、浜崎のインスタにはたびたび、相当の補整・加工済みと思われる彼女自身の撮影画像が投稿されている。
    アプリなどを駆使してバリバリに写真加工しているとしか思えないのだが、今回の「アプリとかわからない」発言は暗に「写真を加工などしていない」と示すためだろうか。
    そもそもインスタグラムへの投稿は彼女自身のスマホではなく身近な誰か、それこそ「お手伝いさん」の機種を利用しているのだろうか? 
    スマホ専用のルイ・ヴィトンのポーチまでぶら下げていたこともあり、かなりのスマホ愛好家だと思われるのだが……。
    ちなみに2013年にはファンとアプリゲーム「LINEバブル」で対戦するというイベントを行い「私ゲーム中うるさいんです」とも言っていた。…


    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170620/Messy_48475.html
    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170620/Messy_48475.html?_p=2


    ゲームまでバリバリやっているじゃないか……。

    浜崎はツアー中の行動についても語ったのだが、「どこにいってもあまり人に会いたくない」とインドア派な性分を明かし、「趣味は愛犬とお喋り」と素朴アピール。
    一方で朝起きたらカーテンを開けて自宅でヨガインストラクターとヨガをし、青汁を飲む。冷蔵庫には無くなったものが勝手に補充される、などセレブ風を吹かせることも忘れない。しかしすでにスマホの件で嘘をおりまぜているので何が本当で何が虚勢かさっぱりわからない。

    さらにネット上では、全盛期の頃のギャルな喋り方と異なるおしとやかな口調、アキラ100%(42)など芸人を目の前にした時の“きょとん顔”などが強い違和感を与えるという指摘も多数出ている。
    ファンからさえ
    「なぜこんなにぶりっ子するのだ。あゆ」
    「あゆってこんなぶりっ子みたいなしゃべり方だっけ?」
    「ぶりっ子やめて欲しい。ぶりっ子してないあゆが好きだった」
    「あゆなんでずっときょとん顔? こんなキャラだったっけ」
    と困惑する声が上がる始末で、久々のテレビバラエティでのトークを楽しみにしていたファンまでがっかりさせてしまった。

    一方でファンからは「綺麗な佐藤仁美みたい」「激太りとかなんとか騒がれてたけど、全然普通に今までのあゆじゃん! 歳とった感がない!」と良い意味で驚きの声も上がっていたが。
    トークで謎の素朴・天然アピールさえしなければ、彼女の全盛期を知らない世代や、彼女に興味のない層にも刺さる可能性はあったのに、なぜこのキャラ設定にしたのだろうか。


    所長見解:あのインスタは?・・・
    Sponsored Link
    【【放送事故】「しゃべくり」で浜崎あゆみが嘘を連発ってよwwwwwww】の続きを読む
    Sponsored Link

    このページのトップヘ