ミーハー総合研究所

ミーハーなあなたに、ミーハーなニュースを。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    女優の橋本環奈(18)が、21日発売の『週刊プレイボーイ』36号(集英社)に登場。
    撮り下ろしの最新グラビアで美脚を露わにし、大人へと進化を続ける進行形の美をスタイリッシュに見せた。

    ファンによって撮影された橋本の写真が“天使すぎるアイドル”として話題を集めてから3年半。
    主演作『セーラー服と機関銃-卒業-』で日本アカデミー賞新人賞を受賞し、公開中の映画『銀魂』ではぶっ飛んだキャラを演じるなど、現在は注目の若手女優として成長している。

    現在放送中のドラマ『警視庁いきもの係』(フジテレビ系・毎週日曜 後9:00)では、初の連ドラヒロインに挑戦中だが、今回のグラビアではフォトジェニックな一面を披露。
    深夜のプールを舞台に、白いドレスをまとった美しい姿で魅了している。

    同号にはそのほか、モデル・女優の馬場ふみか(22)、フェアリーズの伊藤萌々香(19)、タレントの大石絵理(23)、グラビアアイドルの倉持由香(25)などが登場。
    これまで芸能仕事をまったくやっていない18歳の完全新人・華村あすかが、初仕事にして同号の表紙に大抜てきされている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170821-00000317-oric-ent

    まぶしく輝く美脚を披露 橋本環奈 『週刊プレイボーイ』36号
    no title


    所長見解:これはいい感じだね・・・
    Sponsored Link
    【【さすが千年】橋本環奈、まぶしく輝く美脚を披露ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    映画『ミックス。』オフィシャルInstagramやTwitterにて21日、“ガッキー”の愛称で親しまれる女優・新垣結衣の写真が公開され、「ガッキーいつもと雰囲気違う」「大人の色気半端ないです!!」と反響を呼んでいる。

    同作で、瑛太と共に主演を務める新垣が演じるのは、恋愛と仕事に挫折して帰郷するアラサー女子。
    亡き母ののこした卓球クラブの再建と、自分を捨てた元恋人ペアを倒すため、元プロボクサーの男(瑛太)とペアを組み、全日本卓球選手権の混合ダブルス部門出場を目指す。

    この度、お披露目されたのは、ハート形の卓球ラケットとハートが記された球を手にしてほほ笑む新垣の写真。
    印象が強いショートボブよりも少し長めのヘアースタイルに黒の衣装、そして落ち着いた色のリップがつやめくメイクなどが相まって、写真に写る新垣は普段のイメージと少し違って見える。

    ファンからは、
    「いつもと雰囲気が違いますね」
    「大人ガッキー 素敵です」
    「やばい…いつも可愛い!可愛い!っていう感じだけどこの写真は綺麗…」
    「大人の色気がダダ漏れ」
    「やっばいこれはほんとに…美しい…」
    などというコメントが殺到。

    さらには
    「可愛いにも程がありますよ公式さん」
    「ほんとに存在してるの!?」
    「こんな美人が存在するなんて信じられない」
    といった声まで上がっている。

    シネマトゥデイ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170822-00000010-flix-ent
    no title


    所長見解:これはかわいい・・・
    Sponsored Link
    【【検証画像】ガッキー、“大人の色気”ショットに大反響ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    「記事が出て1週間がたった8月17日の夜、彼女が名古屋・中日劇場で出演していた舞台『音楽喜劇 のど自慢 上を向いて歩こう』のスタッフや出演者が集まって食事会があったんです。
    上原さんは落ち込んでいるようすはなく、最後まで参加しました。
    それどころか、ふだんよりも積極的に話しかけにいったり、出席者たちと盛り上がっていましたよ」(参加者の1人)

    8月10日発売の『女性セブン』で、14年に自殺した夫・TENNさん(享年35)の“自死の真相”を報じられた上原多香子(34)。
    TENNさんの葬儀は、同年9月に大阪市内でしめやかに執りおこなわれた。
    あれから3年、彼女は“悲劇の妻”であり続けてきたが――。

    「今回、TENNさんの弟が“もう黙っていられない”と、残されていた遺書を公開したのです。
    そこには、彼女が不倫していたことが書かれ、不倫相手の俳優の実名を挙げて、“彼と幸せになってほしい”という衝撃的な言葉が記されていたんです」(スポーツ紙記者)

    遺族はこれまで、自殺の真相について堅く口を閉ざしてきたが、その陰ではさまざまなことが起きていた。

    「じつは、彼が亡くなった数カ月後に、精神的なダメージを受けたということを含めて、ご遺族から彼女に対して損害賠償請求がされたんです。
    金額は3~4千万円と聞いています。
    ご遺族としては、せめて法的なことだけでもきっちりしておかないと、気持ちの整理がつかなかったのでしょう。
    でも、上原さんも応じる気持ちはあったのですが、お金の問題もあって、話し合いが延び延びになって……」(前出・TENNさんの知人)

    さらに遺族の態度が硬化したのは今年5月。
    『フライデー』で上原の“新恋人”が報じられたときだ。
    “新恋人”として報じられたのは、演出家のコウカズヤ(40)。
    みずから劇団を主宰する、新進気鋭の演劇人だ。
    冒頭のとおり、名古屋での舞台関係者との食事会では、明るい表情を見せていたという上原。
    その背後には、この新しい彼と目指す“新生活”があったのだ。

    t


    「コウさんは、彼女の不倫が原因でTENNさんが自殺したことも知ったうえで、彼女と付き合い始めたんです。
    だから今回の報道が出ても気持ちに変わりはなく、しっかりと彼女を支えていくつもりですよ」(コウの知人)

    上原が食事会で見せたようすは“カラ元気”ではないと、彼女の知人も話す。

    「彼女は、報道に動じていませんよ。いつか出るものと思っていましたから。
    もちろん、TENNさんには申し訳ないという気持ちはあるでしょう。
    でも、前に進むしかないという気持ちのほうが大きいんです。
    いまの彼女には、コウさんの存在が支え。
    彼と再婚するつもりで、周囲にもそう話していて、それが励みになっているんです。
    じつは7月上旬に、“妊娠”の兆候が出て、産婦人科にも通ったそうです。
    どうしても子供がほしいという気持ちなんでしょうね。
    ただ、TENNさんのご遺族からしたら、“何を浮かれて……”と思われるのは、しかたないかもしれませんね」

    待ち受けるのは茨の道か――。

    女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170822-00010002-jisin-ent


    所長見解:なんかすごいね・・・
    Sponsored Link
    【【これは前向き】上原多香子 自殺夫の遺書公開でも新恋人との“妊娠”再婚ってよwwwwwww】の続きを読む
    Sponsored Link

    このページのトップヘ